ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋
100回!!!へのコメント

かぁくん

100回

おめでとうだよ
直接言えないのが残念だ

バーチャルね、あれって誰が入れたかわからないのね
備考欄に誰なのか書いた方が良かったのかな?

基本的に月前半ってあんまり入国しないからねw
まぁその日おった子と俺の話しすれば後日俺の方に話しがくるかもwww
新人ちゃんまた増えてきたから会った事無い子もいるけどね

まりるは前日にまりるーむで喋ってるんだよ
そもそも付き合い長いけどw

りーみん

ありがとうございました!

28日に初めて入国させていただいたものです!初めての経験だったので空間の雰囲気に圧倒され緊張したのですが、とても楽しかったです!撮っていただいたチェキは宝物です!これからもあーにゃさんに幸せが訪れますようお願いして締めます!ありがとうございました!

任侠道

あーにゃちゃんこんにちは(*´ω`*)

あーにゃちゃんこんにちは(*´ω`*)
あーにゃちゃん可愛いねぇ〜!
俺やっとブログの調子戻ったよ一昨日から開かなくて…ずっと葛藤してたよ!
それに困ったからね!
あーにゃちゃんは何かに葛藤したことないかな?
あるよね?
俺は今事務所だけど正直やるけどないよ!
今朝やることやったからもうないよ!
暇だよ!
寝てようかな?
今日新曲発表会みたいだよ!

きくりん

おめでとうx100

お給仕100回おめでとう(^^)
まだまだお給仕に余裕があると思います。
あーにゃはまだ潜在能力を隠してます。
ほんとうにやばいときは人間無口になります(^^)
なので暖かく見守ってます。
いつも癒しの笑顔ありがとう(^^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る