ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

100回!!!

お給仕日記

こんにちはこんばんは!

本店あーにゃです!!




本日もご入国ありがとうございました!!



今日はお給仕100回と言うことで

たくさんプレート頂きました(><)♥



やっぱりいちばんプレート早いのはきくりん( ◜௰◝و(و "♪

今日バタバタでたくさんお待たせしてごめんね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

でもめっちゃ楽しかったです!

昨日の99回に続いて、100回のチェキ撮れたのも!!

嬉しかった!!(><)♥♥

きくりんはあーにゃがお給仕してる時ほぼ逢いに来てくれるし

100回のお給仕のカウントダウンも一緒にしてくれるし

いつも言うけど、愛感じちゃう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

語彙力が、嬉しい、ありがとう、でしか思い伝えれないのが残念なくらい

いつもありがとうの気持ちなんだよ


あしたは、新曲発表会間に合うといいな、、

時間厳しいかもだけど、待ってるね〜




こちらのプレートはしゃちょーから!!

今日が最後の思い出だったかもね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

今まで一緒に思い出作ってくれてありがとう。

たまに(結構?)ぽんこつなあーにゃだけど、毎週末しゃちょーに会えたの、ずっと覚えてるよ!!

今日はあーにゃからのラブレター、最後に急いで渡せたから

あーにゃのこと、しばらくは心の中に覚えてくれてたら、あーにゃ幸せだなっ




よねちゃんっ!!

まいまいがかいてくれたプレートかあいいね。。っ ̫ -˘♥♥

あーにゃの残り少ないお給仕にまた思い出が追加されました(><)♥

ヲタ芸も、これからもどんどん打ってね〜( •̀ω•́ )✧

ほんとにありがとう!宝物みたいなキラキラな思い出になりましたっ

いつも楽しい時間を一緒に作ってくれてありがとう!!

今日の思い出がよねちゃんとの最後の1ページかもしれないと思うと少し寂しいけど

まだお給仕してるから、また会いたいなの気持ちっ!




こっちもヘッダーと迷ったけど

お顔が暗かったので、供養します…



今日はとまちゃんの白リボン借りてお給仕した!

どうかにゃ?っ ̫ -˘♥




今日はお昼と夕方がすごいバタバタで

もうメイドちゃん全員思考停止するくらいバタバタで

沢山お待たせしたり、急ぎ足ばっかりになっちゃいました( ´•ω•` )

ごめんね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



あーにゃも全然お給仕余裕なくて、

常連のご主人様達にはめっちゃ笑われた笑



ほんとに今日みんななりの全力だったので

大目に見てください( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )





かぁくんっ

今日バーチャル絵しりとりしてくれてありがとう₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡


かぁくんって知らなくて、最初はびっくりしちゃった笑


バーチャルの時も言ったけど、かぁくんの周年の雨月に会いたかったけど

あーにゃの方が一足先にバイバイしてしまうので

今日一緒に1時間過ごせて、あーにゃはほんとに嬉しかったです


かぁくんがあーにゃのためにわざわざ空いてる枠探してくれたりって考えたら

なんて表したらいいか分からないくらい、感謝してます!


またお話しようねっ


そして近いうちに大須お邪魔します!よろしくっ笑





まいまいがオムライス作ってくれた


ちょっと失敗しちゃって、形がかなり四角い笑



そんなところも可愛くてだいすき





今日たくさんライブで踊った気がしますっっ ̫ -˘♥♥


100回の記念のお給仕の日に

たくさんのプレート、ライブで一緒に湧いてくれてありがとう!!



あーにゃのライブ、あと少ししか見れないからって

あーにゃライブ見てくれたり


そうやってあーにゃのこと考えてくれてるんだなって感じて

ホワホワーって幸せホルモン出る!!!




閉国間際のカウンター常連様たちも

あーにゃのくだらないお話にいつも付き合ってもらって


いつも楽しいですっ ̫ -˘♥







なんか今日濃かったから

長文になっちゃいました




明日新曲発表会


今からダンス覚えるんば




おやすみ、またあした!




このまいまいが描いてくれたプレートお気に入り

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!