ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋 卒業の実感が湧かないまま大須再び

卒業の実感が湧かないまま大須再び

お嬢様日記 おやすみ

こんにちはこんばんは


本店あーにゃちやんだよー




一緒に卒業のわたこちゃんが卒業の日にお花貰うらしくて、あーにゃも欲しいなーの気持ち



卒業式って再来週?


実感わかないよ〜



今日は本店に御用があったので

ちょいとメイド服でひと仕事してた〜




そういえばなんですが、


ひな祭りの日に大須におじゃましてました




お忙しいのに、お騒がせしましたっ ̫ -˘♥



しゅあちゃんオタのお友達が初めてしゅあちゃんと会う

見届け人をしましたので


あくまでもメインはお友達としゅあちゃんの初対面!!

しゅあちゃんはお月様(16時)からのお給仕だったので


午前中は、名古屋の素敵なカフェ巡りをしておりました


こちらは非常に景色のいいカフェです

「○○は高いところが好き」って言う言葉があるそうですが

あーにゃは○○に当てはまる子なので高いところが大好きです


スカイツリー行きたいなぁ(たかいところ)



お次はこちらのくまちゃんのソーダが可愛いカフェ!



素敵ですね♡

赤いソーダはいちごのお味がしましたのん₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♥♥



やはりいちごしかっ ̫ -˘♡♡




(いちごと言えば、あーにゃのいちごのネームプレート早く付けてお給仕したいなぁ。。。)




これは大須招き猫前店のうさちゃんパフェ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♥♥



こちらのパフェにまつわる、大須の思い出があるのでみんなに教えちゃう


あーにゃがパフェのお写真を撮ってる時、ちょうど店内はとあるご主人様がリクエストしてたしゅあちゃんのライブ中でした

お友達と2人で「可愛いなぁ」って眺めてたら

落ちサビでいきなりしゅあちゃんがお友達の方へ爆レス!


なんと、ライブをリクエストしてたご主人様がしゅあちゃんオタクのあーにゃのお友達に落ちサビを譲ってくれたんです(><)♥


まじペンを授けてくださったり、優しい思い出が出来ました!心が暖かくなるね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♥♥




あとあと、大須の思い出といえば、ゆりかちゃんのお絵描きが天才でした!

9枚の連結プレートを素敵に仕上げてくれました!!

ほんとにすごすぎた!




そんな感じで、今回の大須入国もとても楽しかったです!

何よりあーにゃのお友達が、しゅあちゃんに初めて会えてたのが、良かった( ◜௰◝و(و "♪




思いはちゃんと届くんですね♪



そんな大須の思い出と感想で今回のブログは締めたいと思います





おやすみなさい




コメ返

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!