ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりあるちゃんはさいきょーなのだ!

HOME ブログ りあるちゃんはさいきょーなのだ!
うれし〜ね♡へのコメント

KOUDAI

りあるちゃんこんにちは\(^o^)/

りあるちゃんこんにちは\(^o^)/
りあるちゃん俺は今月駅前は入国出来ないよ!
まぁ来月かな?
もしくは再来月かもしれないよ?
りあるちゃんに会ったらチェキ撮りたいね!
どんなポーズさせようかな?
りあるちゃん可愛いし…めっちゃいいからね(分かるよね?)
まぁ詳しいこと言わないけど…!
りあるちゃん俺はりあるちゃんのこと好きになってしまったよ!
てか大好きになったよ!
りあるちゃんといっぱい話したいね!
どんな話する?

ふみにゃん

りあるちゃん、こんばんは

嬉しいこと楽しいこと重なっておきゅできてよかったね。りあるちゃんに会いたい。りあるちゃんのオススメこうめちゃんにも会ってみたい

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る