ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りあるちゃんはさいきょーなのだ!

うれし〜ね♡

お給仕



こんばんは


りあるです:wilted_rose::bat:


今日は久々のおつきさま:full_moon_with_face:だったんだけど、


お給仕前の不安をよそにめためた楽しかったのです…!



プレートライブももらえて…!!





ソロチェキももらってもらえて…!!



ありがとざいました:sparkles::sparkles:

(ライブは頑張ってレパートリーふやします:muscle::muscle:)


おうち帰ってグースカピーしそう:blush::fist:



ドリームぴしゅちゃんとツーショット撮っちゃった:relaxed::relaxed:(オタク)

またブログに載せるね♡



あとあと、駅前にこうめちゃんというフレッシュ新人ちゃんが入ったのですよ〜!


こうめちゃんと初めてかぶりーみんしたんだけど、めちゃくちゃ元気いっぱいで、


お給仕中、りあるも元気貰っちゃった:flushed::flushed:


絶対会いにくるべし!!!


駅前店、期待の新人ですよ:relaxed::fist:





それではまたね♡


愛を込めて


りある:bat::wilted_rose:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!