ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りあるちゃんはさいきょーなのだ!

おぼんおぼん!

日常


おはようございます☀


りあるです:wilted_rose::bat:


目覚めが良くて朝のブログ更新♪


梅雨明けてから気持ちのいい朝が続いてるねぇ:fist:




どりーむぴしゅたん:blue_heart::cat2::blue_heart:

マスク越しでも伝わるかわゆさ…:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

めろめろですたい:heart_eyes::heart_eyes:


りあるも君色リボンカチューシャにつけたい〜:pleading_face::pleading_face:


ぴしゅちゃんとお揃いしたい〜:flushed::flushed:(これはおねだり:wink:)(りあるは赤色だよ:heart:)




おぼんはりあるに会いにきてくれると嬉しいです:blush::sparkles:


待ってるゆ〜♡







そして…駅前のメイドちゃんからのお知らせでふ:loudspeaker:







:panda_face::panda_face::panda_face::panda_face::panda_face::panda_face:



こんにちは:panda_face:

最近はじめてジャンプSQを読んだえにるです


紙がおっきくて読みやすいのね:book:


本日は大事なお知らせがあります!


これまでたくさんのご主人様お嬢様に駅前のめいどちゃんに支えられ人間界で勉強してきましたが…ついにその成果が認められ宇宙にのぼる資格を得ることができました!


8/12(水)に えにるはめいどりーみん 電気街口駅前店を卒業する運びとなりましたん


:clap:はいここで拍手:clap:


なので!

いつもフニャフニャヲタ芸が限界値のえにるを支えてくださったご主人様お嬢様に!最後に直接お礼が言わせて欲しいのです!!!


なので


8/12(水)お月:full_moon_with_face:

まってます


ではな:panda_face:


:panda_face::panda_face::panda_face::panda_face::panda_face::panda_face:







うちらのパンダガール卒業のお知らせ…:cry:

8/12水はえにるちゃんにいっぱいオタ芸うたせてあげたいのです…:panda_face::heartbeat:

みんなでえにるちゃんに愛を捧げましょう:sparkles:





それではね


おぼんも元気な皆さんと会えますように:raised_hand:



愛を込めて


電気街口駅前店 りある:bat::wilted_rose:




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!