ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りあるちゃんはさいきょーなのだ!

HOME ブログ りあるちゃんはさいきょーなのだ! ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

お給仕


こんばんは!


りあるです:wilted_rose::bat:




本日のお日様で、りあるはめいどりーみんを卒業いたしました。


りあるは駅前店の、めいどりーみんの一員だったんだなって改めて実感できた素敵な1日でした。


りあるが卒業すると聞いて会いに来てくれたご主人様たち、ありがとうございました。


りあるは地下帝国に帰ります。


任務がたくさんあるので、地上にも、秋葉原にも当分降り立てないでしょう。


いつかお嬢様入国でお会い出来る奇跡がない限り、もう皆様にはお会いできません。


寂しいですね:cry:

お迎えで下界に行ってバッタリなんかももうないわけです。


りあるがいなくても、引き続き夢の国を、駅前店をお楽しみくださいね:rainbow::rainbow:



そして、今までりあるのチェキをゲットしてくれた方々、家宝にしてください。


りあるのタペストリーをゲットしてくれた方々、神棚に飾ってください。


笑笑嘘です。


でも、大切にしてくれたら嬉しいです。



ねいろちゃんにmcしてもらう贅沢な卒業式ができて、




憧れだったピカピカの名前の前で踊れて、




最後に、ぴしゅーちゃん、りんりんちゃんとユニットライブもできました。



ラストステージは流石にうるっと来てしまいました:cry:


りんりんちゃんがりあるの好きなスノーハレーション踊ってくれて、


ぴしゅーちゃんがうるっとしてたのをりあるはこっそりみてしまいました(言っちゃった)


いろはちゃんとも最後に駆け込みで会えて、


最愛のつぐちゃんとはユニットタペストリーになれました。


ぐりちゃんのタペストリーに最敬礼してお給仕を終えました。


駅前組の先輩方本当にありがとうございました。


そして、りあるを一番育ててくれたねいろちゃんに一番大きな感謝を。


これからも駅前店、中央店を引っ張っていってくれます。


メイドちゃんとして憧れてたこと、全部できました。


悔いのない卒業をさせてくれた皆様、本当にありがとうございました♡





筆無精でなかなかコメント返信出来なくてごめんなさい。


最後にお返事をしたいので、こちらのコメント欄にお言葉を残してくれると嬉しいです。


それではね。



駅前店 りある:wilted_rose::bat:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!