ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりあるちゃんはさいきょーなのだ!

HOME ブログ りあるちゃんはさいきょーなのだ!
ありがとうございました♡へのコメント

てっちぃ

お疲れさま。

気持ちは前回初めて少し話して、もっと早く会いたかったなって気持ちだけど、こればかりはタイミングだからね。

でも、今日も会えて話せて楽しい時間過ごせたよ。
少しでも会えてよかったな。ありがとう!
そして、お疲れさま。

ふみにゃん

りあるちゃん、こんばんは

卒業式行けなくてごめんね。
奇跡を待ってるよ。

駄犬

お疲れ様でした。

自分が駅前店通い初めの頃からの人が、居なくなってしまうのは寂しいてすが、色々頑張って下さい‼️
楽しい一時をありがとう御座いました~

(*`・ω・)ゞ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る