ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りあるちゃんはさいきょーなのだ!

お返事の巻!

お返事


こんばんは


りあるです:bat::wilted_rose:


今日はお返事してくよ〜:fist:





ふみにゃん ご主人様


いつもコメントありがとう〜!ブログの書きがいがあります:blush::sparkles:

:wilted_rose:アクセサリーめちゃ可愛いのではやくみにきてね:raised_hands:

:wilted_rose:おたおめありがと!ウレシスです〜

:wilted_rose:ポシェットについているのはタキシードサムくんなのでした!

:wilted_rose:新メニュー照れ照れしちゃうので恥ずかしですが:flushed:ぜひぜひ:fist:

:wilted_rose:ドリームぴしゅちゃんとのツーショットもお楽しみに:heart:

:wilted_rose:ふみにゃんも半年なのか〜りあると同期だね:thinking:

:wilted_rose:ギャップ萌え写真了解です:selfie: りあるのギャップ萌えてどんな感じだ…? クールな感じ?

:wilted_rose:アキバっぽいでしょ〜、フフン:blush:




KOUDAI ご主人様


いつもコメントありがと〜!

お仕事もお疲れ様です:fist:

:wilted_rose:りあるお日様多めなのでお日様で会えるの楽しみにしてるにゃん!

:wilted_rose:りんりんちゃんと会ったんだ!:relaxed:憧れの先輩でする:sparkles:

:wilted_rose:実物見にきてくれる日待ってるよ〜:sparkles:






コメント返すの遅くなってごめんにゃんね:fist:

いっぱいコメントお待ちしてます:sparkles:




あと、明日おつきいます:full_moon_with_face:



愛を込めて


駅前店


りある:bat::wilted_rose:




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!