ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の UFOの秘密箱!?

いちご1つ

はじめましてo(・x・)/

ご主人様、お嬢様!はじめまして(╹◡╹)




いちご星からやってきましたゆうふぉちゃんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+





ゆうふぉーって伸ばしちゃうといちご星に帰っちゃうからゆうふぉ!で止めてにゃんねっ!!!





まだまだ出会えてないご主人様達にはやく会いたいにゃん(╹◡╹)





人間界が大変だった時期ゆうふぉはいちご星でひたすら踊ってました!





その結果なんと、、、、、、









おんぷちゃんとれたよ〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。




ゆうふぉ踊っちゃうよ〜:star:





頑張っておんぷちゃんとったからみんなゆうふぉのライブも見にきて欲しいな(╹◡╹)







ではまたにゃんっっっ^ - ^



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!