ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆しゅがーの想い☆

HOME ブログ ☆しゅがーの想い☆
おひさまです! ★しゅがー★へのコメント

じゅん

しゅがーさんこんばんは!

お久しぶりです!

だんだん寒くなってきてますので、
風邪引かないように!

あとコロナが怖いので、手洗いうがいも!

お笑いの1つに松本人志のドキュメンタルが
お腹痛いぐらい笑えますよ!
好みがどうかありますが、ぜひぜひ

りとるとぅーす

遅刻の理由

芸人の話とか、ラジオの話とか
周りに話せる人が居なかったので
そんな話が出来るだけでもすごい楽しいです!

次の話題作りのために僕もさらに
若手芸人のネタ見始めました。

やす

先日は

先日はありがとう。会えてゆっくり話せて本当に楽しかったよ(^_^)喜んでもらえて良かった✨リクエストしたガールズルール楽しみにしてるからゆっくり覚えてね。
シュガーちゃんは元乃木坂の西野七瀬に似ていると思ったよ。俺は今も西野七瀬ファンだから(笑)
また会いに行くの楽しみにしているね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る