ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆しゅがーの想い☆

HOME ブログ ☆しゅがーの想い☆ おひさまです! ★しゅがー★

おひさまです! ★しゅがー★

ご主人様・お嬢様!


こんばんは!

ひみつきちのしゅがーです!


先日はへぶんずに留学に行ってきました!

大きなステージでどりぱすを踊れて新鮮だったな♪

音符ちゃんのお祝いもしてもらえて、

とっても嬉しかった:two_hearts:



このプレートのメイドちゃん、目がうるうるしてて

かわいい:heart:


留学したことないお店にもどんどん行ってみたいです!

その時はしゅがーに会いにきてね!



あとあとー、前回のブログのコメントで

好きな芸人さんを教えてくれたご主人様ありがとう!


しゅがーは面白いネタを見てる時にとっても

幸せな気分になります!❤︎

だから、これからも面白い芸人さんがいたら教えてね!








そしてそして、お知らせです!

くれあちゃんとめんまちゃんが10/15のお給仕をもってひみつきちを卒業して、

くれあちゃんはへぶんずに、めんまちゃんは駅前店に

お引越しします:cry:


寂しい!!:sob:くれあちゃんもめんまちゃんも、しゅがーに優しく接してくれて、分からないことは一から説明してくれて、、これからもずっと尊敬しています!


ご主人様お嬢様も、2人のラストお給仕を見届けに来てくださいね!!


そして、新しい場所でも2人に会いに行ってください:sparkles:



それでは、おひさまでお会いしましょう!

寒くなってきたから風邪ひかないように暖かくしてね:sneezing_face:


では!


★しゅがー★

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!