ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆しゅがーの想い☆

HOME ブログ ☆しゅがーの想い☆ 大事なお知らせ  ★しゅがー★

大事なお知らせ  ★しゅがー★

ご主人様・お嬢様!



こんにちは!

しゅがーです!




みなさまにお知らせなのですが、



しゅがーは11月10日をもって

人間の世界へはばたきます…!

パタパタっ



そのため、11月10日にひみつきちを卒業します!





人間の世界でもうまくやっていけるように、

はばたく前にしゅがーに会いにきてくれたら

嬉しいですっ:sparkling_heart:








ひみつきちでの思い出はたくさんあります




しゅがーはおどおどしててドジっ子で、笑






それでも諦めずしゅがーを育成してくれた

ご主人様やお嬢様、メイドちゃんのおかげで

ここまで来れました:relieved:






まだまだたくさん喋りたいことあります!!







卒業までひみつきちで楽しい空間や落ち着く空間、



みなさまがここにいたいと思えるような

空間をつくってお給仕するので、




あそびに来ていただけたら嬉しいです!❤︎









どりぱす以外も踊れるようになったもんっ笑

みに来てほしいです!:sparkles:







最後まで見守っていてください!

ぜひひみつきちへ来てくださいねっ!!!







それでは!


★しゅがー★

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!