ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆しゅがーの想い☆

HOME ブログ ☆しゅがーの想い☆ ハロウィンイベント

ハロウィンイベント

ご主人様・お嬢様!


こんばんは!しゅがーです!


この季節ってお昼はあったかいけど夜は寒いから

何着ればいいか分からなくなるね…!



しゅがーは冬が苦手の寒がりちゃんなので

最近はポケットにカイロを忍ばせています、、笑


冬の突風とかホントに苦手なの:sob:


やっぱりー、

あっつい真夏にクーラーの効いた涼しい部屋で、

冷たいアイスを食べながらごろごろするのが好きー❤︎


でも秋はモンブランが美味しいし、

冬は季節限定のチョコレートが出るから

やっぱりどの季節もほっぺた落ちちゃいますね:two_hearts:



そしてそして!明日(時間的にもう今日かな?)30日は

ひみつきちでハロウィンイベント!:jack_o_lantern::ghost::jack_o_lantern::ghost:


みなさんあそびにきてくださいねん!❤︎





ハロウィン仕様のしゅがー↑笑


それでは!



★しゅがー★



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!