ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆しゅがーの想い☆

HOME ブログ ☆しゅがーの想い☆ 今日は何の日…?  ★しゅがー★

今日は何の日…?  ★しゅがー★

ご主人様・お嬢様!


こんにちは!

ひみつきちのしゅがーです!



今日はなんとなんと!!

ひみつきちにて、ひなこちゃんの

4周年イベントなのです!


11時30分から開国しているので

みなさんひなこちゃんに会いにきてくださいね!❤︎




そういえば先日、お笑い界のコントの王者を決める

キングオブコントがありましたが、見ましたか??


優勝した芸人さんも決勝で惜しくも敗れた芸人さんも、

それぞれいろんな苦難を乗り越えてステージに

立っていると思うと、とても感動します…



芸人さんだったり、人を笑顔にできるお仕事って

とっても素敵ですよね:sparkles:


しゅがーもご主人様をもっともっと

楽しませられるようにがんばります!



ちなみにしゅがーの好きな芸人さんは

いっぱいいるんですけど、

2018年にM-1で優勝した霜降り明星さんは

漫才もトークも面白くて、応援しています笑


みなさんのおすすめの芸人さん

教えてほしいな〜!!



では!


★しゅがー★



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!