ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆しゅがーの想い☆

HOME ブログ ☆しゅがーの想い☆ 今日は本店です! ★しゅがー★

今日は本店です! ★しゅがー★

ご主人様・お嬢様!


こんにちは!

ひみつきちのしゅがーです!



どりぱすを踊れるようになってから

ご主人様にたくさんお祝いしてもらえて感激です…!



これからもどんどん踊れる曲を増やしていきたいです❤︎

いぬねこ、くまたん、アイドルさんの曲、、、

レパートリーを増やしたい!!:sparkles:



最近のしゅがーの趣味はオムライスを作ること!

いかに綺麗にたまごを焼くかがポイントですね!笑


ソースはデミグラス!

お野菜はおうちにじゃがいもしかなかったからじゃがいもだけ:sweat_smile:


たまごのふちがちょっとがたがたしちゃったけど、

味は美味しかったので結果おっけー!❤︎

次はもっときれいなオムライス作るぞー!:sparkles:





そして、今日は本店に留学です!

初めて本店でお給仕するからちょっぴりドキドキ…!:sparkling_heart:


本店にて、皆さまのご帰宅お待ちしてますね!



はみがきしゅがー↑

ちょっと前髪がぼさぼさだ…:sweat_smile:


ではでは!

待ってます!❤︎



★しゅがー★

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!