ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆しゅがーの想い☆

HOME ブログ ☆しゅがーの想い☆ ラストですっ! ★しゅがー★

ラストですっ! ★しゅがー★



ご主人様・お嬢様!




しゅがーです!








なんと!今日がラストお給仕でした!











まずは、これまでに載せてこなかった写真を

のっけていきます!



↑割と最近の写真!髪切ったけどやっぱりまだ長いな…笑



↑これは別の日の!



↑これは31日のハロウィンの日だ!

黒いシスターに変身してました!:laughing:




↑これはまだ髪を切る前!笑

ポニーテール珍しかったから写真撮った時のやつ!



↑ゆらめちゃんとにょんちゃん!

マスターとおんぷちゃん目指してがんばれ!!













以上、未公開写真でした〜!












こっからは今日のお写真!



↑しゅがーのイメージカラーである水色や紫のお花と

パシャリ!



お花をくれたご主人様!

今日は会えなかったけど、とっても嬉しかったです:blush:

いつもの、メイドちゃんを見守る親のような心で、

これからも見守っていてください:sparkles:




↑しゅがーがひみつきちにきてから一緒にお給仕してきた、

ひなこちゃんとくみにゃんちゃん!






もう大大大好きです!!!

可愛くてかっこよくて、ずっと憧れのメイドちゃんです!!

ラストお給仕でお2人に会えて良かった:laughing:












以上が今日のお写真でした!













これまでしゅがーのブログにコメントをしてくれた

ご主人様!しっかり全て見てますよ!

全部受け取っています:blush:




毎回コメントを読むことで

自信をつけることができました!

本当にありがとうございました!:sparkles:











はいっ!笑










しゅがーはお笑い好きで、ラジオ好きで、

アイドル好きで、甘いもの好きで、

庶民派の牛丼チェーン店が好きで、

そんな好きをご主人様と分かち合えた時間が

とっても幸せでした!




お酒とかリュックのブランドとか

めいどりーみんの歴史とか

ご主人様たちといろいろなお話をする内に

知識も増えて、ご主人様と会えた全ての時間が、

しゅがーにとってかけがえのない時間です!







しゅがーは人間界にはばたきますが

これからも笑顔でがんばります!:laughing:





ご主人様、お嬢様も、

笑顔で頑張っていきましょうね!



笑顔でいれば幸せはついてくると

しゅがーは信じているので!笑











ここまで読んでくれてありがとうございました!



















それでは!


ばいにゃん!:sparkling_heart:













★しゅがー★


いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!