ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆しゅがーの想い☆

HOME ブログ ☆しゅがーの想い☆
ラストですっ! ★しゅがー★へのコメント

あおたん

最初で最後に

10日の日早く帰っちゃってすまん。結局2回くらいしか会う機会がなかったけど色々お話出来て楽しかったな...
まぁまた次でも頑張って。

じゅん

しゅがーさん、お疲れ様でした!

私がしゅがーさんに出会ったのが1ヶ月半前で、
笑顔が印象的で、話も合って楽しい、時間だなと
思いました。

お笑いの話も
音楽の話も
牛丼チェーンの話も
リュックサックの話も
しゅがーさんの性格も相まって
ツッコミしてしまうくらい楽しかったです!

国に帰っても明るいしゅがーさんである事を
願ってます!

あと、ちゃんとご飯を食べてください!
お姉さんに心配されないように!!

では!

NKI

おつ

この前会ってバイバイできて良かった。

正直、話しやすかったし、話したことを覚えてくれてて嬉しかったよ。

会いたかったっていうのは本音です。おっ、はずっっ

それでは、お元気で!

じゃっねー

やす

お疲れ様でした

3回しか会えなかったけど一回、一回会えた時は濃い時間が過ごせたと思うしとても楽しかったよ✨苦労して撮ってもらった写真は大事にするね(笑)これからもいろいろあると思うけど頑張ってね!俺も頑張るから!
出会えて良かった✨それじゃあ元気でね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る