ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいのちょこっと日記♡

HOME ブログ あいのちょこっと日記♡ おはよぉ‪‪❤︎‬

おはよぉ‪‪❤︎‬

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌



夢の国のお嬢様ご主人様、

おはようございます!こんにちは!こんばんは!


へぶんずげぃとのあいだよ!‪‪❤︎‬



今日もみなさんは素敵な1日を過ごしてるかな?



最近とても暑くなってきたね!


とうとう半袖デビューした!


部屋着は前から半袖だったけど!!


夏が近づいてきてワクワク‪‪❤︎‬


今はお洋服着てもお外行けなくて寂しいなあ



私はおうち時間でなにをしてるかというと


ひたすら魔法学校の課題やってるよ!


もう昼夜逆転というか


お昼起きて朝まで課題やって


朝寝てるの!(笑)


とても健康的とは言えない(°×°)


お家にいると全然動かないから


睡眠時間6時間で足りちゃうなあ、、


いつもは8時間以上寝ないと頭起きない!(笑)



オンライン授業やってるところもある


とかってコメントで見かけたなあ|ω・)ミテマスヨ


機械苦手な私には絶対無理だあ!


だってこの間ね、


魔法学校から届いた追加課題のデータを


ダウンロード?して印刷しようとしたの!


できなくて困っちゃったあ‪、、( •̥ ˍ •̥ )‬


先生に相談したら先生が印刷してくれたよ‪‪❤︎‬



まだ課題終わってないっていうのはナイショね‪‪❤︎‬



課題やりながら聴く作業曲とか


おすすめな曲があったら教えて欲しいなあ!


コメントしてね‪‪❤︎‬待ってる٩(๑^ᗜ^๑)۶


あと、みんなはあいが課題終わりますように


って願ってて〜(笑)








髪の毛伸びた!あちちのち!!!



これさっき撮った!(笑)


元気元気‪‪❤︎‬



コメント返してみようかなあ!


初だよ!いぇいいぇい‪‪❤︎‬



◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


でわくん


初コメ!2回目も!ありがとう!

あいはとても嬉しい気持ちです(*´˘`*)

もちろん覚えてる!!

あいは元気元気だよ〜!

早く会いたいね!

でわくんも課題多いんだ大変だあ、、

あいも頑張る!!!一緒に頑張る!!


授業中に携帯さんダメよ!(笑)

授業中でも見てくれるの

嬉しいっていうのはナイショ!!!!


これからもコメントしてくれたら

あいはとても嬉しいな♪


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌


ひまたん


ひまたん〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬

コメントめちゃ嬉しいよお‪‪❤︎‬

ありがとう‪‪❤︎‬

早く会いたくてたまらない!!

おうち時間でひまたん忘れた日なんて

1日もない!


ひまたん、あいのオタクなの???

全力で喜ぶ‪‪!わいわい!‪‪❤︎‬

会えたらまた写真撮ろね‪‪❤︎‬


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌



最後におまけ‪‪〜‪‪❤︎‬





今日も長くなっちゃった!


最後まで見てくれてありがとう‪‪❤︎‬


またね!‪‪❤︎‬



◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

いいね 15

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!