ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のドリームタイム

HOME ブログ ドリームタイム
今日は踊りたい気分1000%!!へのコメント

こうちゃん

はじめまして!

昨日お邪魔した物です。
いこちゃんを見て、ギャップ萌えの魅力を感じました❗
また週末にお邪魔します。

たかにゃん♬

1000%いぇい‼︎

いこチャン☆おつかれsummer!
この前は、いこチャンに会えて嬉しかったよ♬ありがとう‼︎
LIVEもすっごく良かった‼︎ lambにgirlsのダンスめちゃカッコ良かったよ♬いこチャンは、やっぱりカッコ良い系のダンスがとても似合ってると思う!
今度は極楽浄土にもチャレンジしてほしいなぁ〜!SNJKでは、まだ踊れるメイドちゃんいないし、いこチャンなら踊れそう!
あと、おまじない考えてみたけど、
「ご主人様にいいことがいーっぱいありますように‼︎おいしくなぁれ!いこいこキュン♡」ってのはどうなかなぁ⁇
イマイチだったら、また考えてみるよwww
また会える日を楽しみにしてるね(*´ω`*)♬

千秋

1000%

今日も入国しました

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る