ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃん通信

HOME ブログ にゃんにゃん通信
♡第4回目にゃんにゃん♡へのコメント

鈴木

お手手のシワとシワを……✌︎('ω'✌︎ )ニャ-ム-



毎日更新えらい
そしてかわいい(´・ω・`)

黒髪にゃむちゃん、
似合うやん。

ネームプレート成立おめ。
初めてのちゃんとしたプレートだね。
さすにゃむちゃん٩( 'ω' )و

以上。

げんまい

初コメ。

ネームプレート無事成立しましたよ!笑

きむ

エライ!

毎日更新続いてますね〜!
エライ!偉すぎ!
ブログは会えない期間もにゃむちゃんのことが知れるので良きですね〜!
黒髪にゃむちゃん今と全然印象違う説浮上してきたな??

コメ返ありがと〜!
楽しかったよー!長いこと全然あわあわ飲んでなかったから飲み過ぎたまである、、、
ネームプレート早く達成するといいわね!
確かにアニメも同じやつばっかり観るやw
ディズニーはね〜はんなりしたい時いつもトイストーリー観てる!
リトルマーメイドとかラプンツェルとかも最近観たけどこれは完全にさむの影響()
黒髪にゃむちゃん期待しております!
ではでは、おやすみ〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る