ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃん通信

HOME ブログ にゃんにゃん通信 ♡第4回目にゃんにゃん♡

♡第4回目にゃんにゃん♡

☆コメ返ありの回☆

にゃにゃにゃーん!


ご主人様・お嬢様こんばんは♡


アイドル通り店にゃむですฅ( • ·̫ • ฅ)



ねえねえ!

毎日更新頑張ってる!!ほめて!!

₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


今週の平日はお給仕がないので

会えない分しっかり更新頑張ります

:muscle_tone1::muscle_tone1::muscle_tone1:




それとそれと!

めいどちゃん進化のネームプレートに

ポイント入れてくれたご主人様達ありがとう〜!


思ったよりポイント貰えて嬉しいし

結構満足してしまった‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)笑


でも!あと!2700Pt!

ここまで来たら成立させたいなぁ〜!

まだまだ応援待ってるにゃん♡




そういえば前のブログで髪の毛暗くしようか迷ってる〜って

話したんだけど暗かった時の写真見つけました◎




毛先ブリーチしちゃって明るいけど

上は黒いので許してネ…(´・ω・`)


この頃はつけまつげ芸人だったので

まつげがバッサバサです

(๑ơ ơ)


今は時短重視なのでつけまつげは卒業しました!!

大量に余ってるつけまつげのストック

どうしようって感じだけど(´・ω・`;)






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

コメ返


鈴木さん


毎日更新頑張ってます!生きてます!


そうなのか〜…

短い映像作品ってあるかなって考えたけど

思いつかなかった!!!


思いついたら教えて〜笑


次は週末に会える?予感?です( ˶˙ᵕ˙˶ )




きむ


お仕事お疲れ様〜!久々の入国楽しかったかな?!


会えない分更新頑張るマンするから応援よろぴくだよ!


3日違い!!近いね!!

絶対お祝いします( ◜▿◝ )


そー!ネームプレート来ましたよ〜!

全然大丈夫〜!!ポイントありまとう!!

ギャラクシーもキラキラしてて可愛いから

絶対欲しいね〜!!!


マジですみっコぐらし号泣するから見て(;;)

同じの何回も見るの分かるかも〜

私は同じアニメを何回も見る人です(´ . .̫ . `)


ディズニーあんまり見ないかも!

オススメある?( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


だよね!だよね!

暗くしたらちゃんと写真載せるね〜◎



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


書き直してたらこんな時間になっちゃった!

にゃむ子はもうおねんねします( ᵕᴗᵕ )


コメントもご入国もお待ちしてるにゃん!

それではにゃむでした!

おやすみなさい✩.*˚



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!