ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃん通信

HOME ブログ にゃんにゃん通信 ♡第22回目 およ…?♡

♡第22回目 およ…?♡

☆コメ返ありの回☆



ご主人様・お嬢様こんばんは✩.*˚


アイドル通り店にゃむですฅ^. ̫ .^ฅ



さてさて早速ですが!!



これは…!!!


にゃんと明日!!


にゃむちゃん初留学dayです〜!!


駅前は一回入国した事があるのですが

お給仕で行くのは初めてなので

結構楽しみです( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )


しかも留学は明日が初めてなんだよ〜!

ドタバタしちゃいそう( ´•ᴗ•ก)


初留学でちょっとだけ不安もあるので

ぜひ応援に来て欲しいな…!!


明日は駅前で待ってるよ!♡



この前魔法少女になったよ!

物販お楽しみに〜♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

コメ返


りなしゃん

この間50回でした〜!ありまとう!

えーんそうだったの‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

にゃむちゃんはちゃんと待ってるから

安心してね!!♡


あとお洋服の雰囲気もすきだよ〜!かわちい!

(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


ポニーテールも良きですか!!

明日どうしようかな( * ॑꒳ ॑* )♪


限界オタクすぎるから今度お話するね…

初にゃむちゃんの限界オタクは

りなしゃんかな??(´。•ω•。`)

ジャッジメントチェキやりたすぎて

でもりなしゃんがいつ来るか分からないから

いつも黒子ヘアにゃむなの(´•̥  ̯ •̥`)笑


いつなのいつなの〜!

いつもアイドリでお留守番してるよ〜!

(><。)


ラブカクのハロウィンver練習しとくね♡

ぱんぱんぱんぷきーん!!だよ!!


にゃむもりなしゃんがいつもコメントくれるの

とっても嬉しいです!!♡

にゃむもそろそろお話したいよ(。•́︿•̀。)

チェキとブロマイド大切にしてくれてるの

めちゃめちゃ嬉しい〜!ありがとう!

はやく会いに来てねっ?まってるよ?‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


それでは明日は駅前でお会いしましょう〜!


ばいにゃむ〜♡♡




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!