ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃん通信

HOME ブログ にゃんにゃん通信 ♡第21回目 お給仕50回♡

♡第21回目 お給仕50回♡

☆コメ返ありの回☆


にゃーん!!


ご主人様・お嬢様こんにちは♡


アイドル通り店にゃむです(ฅ•ω•ฅ)



タイトルの通り!

この前お給仕50回目でした〜!


ご主人様達にお祝いしてもらえて

とても嬉しかったです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡



最近プレートには

推しを書いてもらいがちです

( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )



(めちゃめちゃ嬉しそう)


全人類私の推しの魅力に

気づいて欲しいという気持ちです

( ◜ω◝ )



3枚目は流石に違うのを

書いてもらいました( ´•ᴗ•ก )笑


ちなみにこれは

にゃむちゃんです!!


ちゃんとお耳があります!!


ゆらちゃんありがとう♡

天才でした(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)



次は100回かな〜??

これからもお給仕頑張ります‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡



明日は沢山のご主人様・お嬢様に

会えるといいな〜!!


たのちみ!!まってるよ!!

₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

コメ返


りなしゃん

にゃむもはやくお話したいにゃん〜!

いつかわがままを叶えてもらえたら

嬉しいなというきもちです!!

え!うれちい!

次はいつかないつかな〜??

₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


にゃむちゃんしか勝たんですかっ?

いつも褒めてくれて嬉しい♡♡

りなしゃんの優しい雰囲気が

にゃむはとてもすきです!

ご出国の前に言おうと思ってたのに

言いそびれちゃったよぅ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


ツインテールしてて良かった♡

りなしゃんが来るなら

ハーフツインで待ってるかも…!!

最近ポニーテールも好きなのですが

りなしゃん的にはどうですか??

(´。っ ̫ <。`)


白井黒子の限界夢女なので!

キャラソン聞いて泣いてしまうくらい好きです!

今度黒子ヘアでジャッジメントチェキを

撮りたいきもち(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


ずーっと待ってる!

もうそろそろかな?というきもち♡

夢叶わないパンケーキ美味しいらしいです!

ラブカクのハロウィンVer.は

めちゃめちゃ美味しかったよ〜!

おまじないもちょっと面白いのでオススメ♡


ブログ更新ちょっと間空いちゃって

ごめんね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

たくさんコメント書いてくれるの

すっごく嬉しいよ〜!!

今回もコメント待ってるにゃーん♡

にゃ!照れちゃった!♡



みんてぃあ

にゃー!!‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

懐かしの初日ヘアです…!!

コメントめちゃ嬉しいしびっくりした!

これからも見守っててください♡♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



それでは明日アイドリでお会いしましょ〜!


ばいにゃむ〜♡♡




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!