ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃん通信

HOME ブログ にゃんにゃん通信 しあわせですよ

しあわせですよ

☆ただお喋りするだけの回☆



ご主人様・お嬢様こんばんは!


アイドル通り店にゃむです♡



昨日はありがとうでした!♡


ラストイベントとっても楽しかったです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


かなり踊りました!うれち!


お祝いもしてもらったり

サプライズしてもらったり

幸せでした(´•̥  ̯ •̥`)♡


いっぱい書きたいことがあるので

きちんとしたブログを後日投稿するね〜!!



それと!!!!

起きたら髪の毛を

マジカルチェンジしてくる予定です♡


久しぶりのイメチェンにどきどきしてる(ᐡっ ̫ -ᐡ)


どう変わったかは会ってからのお楽しみデス( ◜ᴗ◝)



それじゃあおやすみなさい✩.*˚


(次回コメ返します!ゴメンネ…)


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!