ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃん通信

HOME ブログ にゃんにゃん通信 ♡第27回目 イベントありがとにゃんにゃん♡

♡第27回目 イベントありがとにゃんにゃん♡

☆コメ返ありの回☆


ご主人様・お嬢様!にゃっす!


アイドル通り店にゃむですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)



ついに卒業まで1週間を切ってしまった〜…


これまであった事とか思い出したりすると

うるうるしちゃうわね…(´•̥  ̯ •̥`)


でも当日まで泣かないって決めてるので!!

(当日号泣フラグ)



今日はイベントが楽しかったですブログですヨ!


まずは…!



サプライズでやってもらった

キラキラステージ‪!!(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡


これは流石に泣きかけました‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ほんとにありがとう〜!!



そしてそして!!

ピンクのきらきら

ぽぽぽさせてもらいました!!♡



なかなかぽーん!出来なかった…

やっぱりぽぽぽはまだまだですね( ´•ᴗ•ก )


ラストこそは上手くぽぽぽぽーんするので!ぜったい!


いっぱいぽーんさせてください!!!


あとティアラでお姫様になりたいナ(´•̥  ̯ •̥`)♡



それと〜!!



プレートもいっぱいありがとう♡

ラストまでにゃむらしく駆け抜けます!!



そういえば前回のブログで

マジチェン宣言したの覚えてますか?!


めっちゃ髪色暗くしたので会いに来るべし!!!


それじゃ!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

コメ返

(第26回目のもの)


りなしゃん

次はにゃんにゃん星でいっぱい頑張るから

いっぱい応援して欲しいよ〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡


この前もありがとう〜!たのしかった!♡

次はラスト日か〜…切ないなぁ…

次はいっぱい話しましょう!(`・ω・´)


バルスタとてもとても楽しみなのです…!!

いつもわがまま聞いてくれてありがとう♡

それといっぱいメッセージもありがとね!みたよ!

かなりジーンときたヨ…(˘•̥ω•̥˘)

にゃむも最後に会う時は泣いちゃうと思うの…笑

今まで伝えられなかった事いっぱい言うね(´•̥  ̯ •̥`)



コメ返

(しあわせですよのもの)


まどか

初めまして!♡

噂の通りとてもかわちでしたよ!!

しかもお洒落さんで素敵でした‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


コースターゲットしてくれたの嬉しい〜♡

そうなのね…!!

またアイドリで会えたらとっても嬉しいです!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


あと残り少ないお給仕ですが

沢山会いに来てくれるとうれしいにゃん!


まってるにゃんよ〜!!


(最近ばいにゃむ〜をゆらちゃんに取られてる)




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!