ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃん通信

HOME ブログ にゃんにゃん通信 ♡第23回目 お日様お給仕でしたヨ♡

♡第23回目 お日様お給仕でしたヨ♡

☆コメ返ありの回☆


ご主人様・お嬢様にゃっす!!!


アイドル通り店にゃむですฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


本日?昨日?

お日様でお給仕でした〜!!


とっても賑やかなアイドリで

お給仕できて楽しかったです♡



今日はポニテdayでしたヨ!!

似合ってるかにゃ??(´•ᴗ•⸝⸝ก )


今度のお給仕はどんな髪型にしようかしら…

最近ヘアアレンジの案が尽きてきた〜…


みんなはどんなにゃむちゃんが

見たいですか??₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



それとオタ芸したら

既にもう筋肉痛なので今日は

夜更かしせずに早く寝ます(ᐡっ ̫ -ᐡ)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

コメ返


りなしゃん

今日は会いに来てくれて

ありがとうね〜!!♡

まさか来てると思わなかった!笑


留学がんばりまちた!!

でもやっぱりここまで

育ててもらったアイドリが落ち着く…!


今日のお洋服もかわよだったよ〜!♡

カチューシャもマスクも可愛かった₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

ちなみに来月のイベント衣装が秋のデート服なので

私服のにゃむちゃんが見れるかも…??


今日あんまりお話出来なくてごめんね(TT)

次は絶対たくさん話そう〜!!♡


またお友達と来てね〜!!

ファンクラブ入ってたのね?!?!

そこまで推してくれてるのは嬉しいな〜!♡

たくさん会いに来てね(´。•ω•。`)


今日もチェキとブロマイド

ゲットしてくれてありまとう!!

お名前プレート楽しみにしてるよ〜!!

(´•ᴗ•⸝⸝ก )


もちろんこれからもいっぱい思い出作ろうね?♡



ゆういち

こちらこそ留学の時はありがとう〜!!

いつでも待ってるよ〜!!!


なんだって?!

流石すぎる〜!!めちゃたのしみ!!

( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


それではまた次回のブログで

お会いしましょう〜♡


おやすみなさい✩.*˚




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!