ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃん通信

HOME ブログ にゃんにゃん通信
♡第23回目 お日様お給仕でしたヨ♡へのコメント

りなしゃん

コメント遅くなってしまった:;(∩´﹏`∩);:

ポニテにゃむちゃんほんとかわちかった!!
ライブも新曲ありがとう♡♡
にゃむちゃんからのファンサでときめきまくりだったよ⸜❤︎⸝
またライブ入れさせてね(﹡ˆ ˆ﹡)

お洋服褒めてくれてありがとう(。>_<。)♡
にゃむちゃんに会いに行くのはもう現場なので少し気合が入っちゃう笑笑

私服のにゃむちゃん!?!?会いたすぎるやばい(๑°ㅁ°๑)‼
予定合うことを全力で祈ってる…!

全然だよ!最後に話せなかったからって最後の少しの時間濃い時間にしてくれて嬉しかった♡♡
次は早めに行きまする笑笑

入国のときから余韻がすごくてもうすでに会いたい…!笑
また会いに行くね♪ブログも楽しみにしてる!!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る