ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃん通信

HOME ブログ にゃんにゃん通信
♡第21回目 お給仕50回♡へのコメント

りなしゃん

にゃむちゃん元気そうでよかった!

50回ほんとおめでとう〜!!
実は当日にTwitterで知って行きたくて行きたくてしょうがなかったんだけどどうしても行けませんでした(泣)
少し遅くなっちゃうけど今度直接おめでとうって言わせてほしいな(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

優しい雰囲気好きなんてそんなふうに思われてると思わなかったから泣いちゃう嬉しいありがとう(。>_<。)♡

え!ほんと!行くから待ってて(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹
ポニーテールにゃむちゃんも見たすぎる〜!!
絶対可愛いし想像しただけでにやにやしちゃう←

限界おたく楽しいよね♪
私もにゃむちゃんの限界おたくへの道をちゃくちゃくと歩いてるよ笑笑
ジャッジメントチェキほしすぎる!!!
次のとき是非やってほしい♡♡

そろそろ入国するつもりで今から実はわくわくしてます♡♡
だから待っててね(﹡ˆ ˆ﹡)
ハロウィンのどっちも飲みたいし食べたいはよ入国しなければ!!!!笑
おまじないもめちゃくちゃ気になる!笑

ブログ更新してくれてありがとう♡♡
コメ返もほんとにほんとに嬉しくて私の元気の源だよ!
にゃむちゃんのペースで私はいつでも待ってるよ〜
前回の入国から個人的には結構空いちゃってる気がしてて早く入国したい気持ちでいっぱい…!
チェキとブロマイド見て早く会いたいって想いを募らせまくってるのでそろそろほんとに会いに行きます!笑笑
待っててね〜!明日もお給仕ふぁいとだよ!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る