ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃん通信

HOME ブログ にゃんにゃん通信
♡第22回目 およ…?♡へのコメント

ゆういち

今日はありがとうございました、大事な日なのに何も出来ずにごめんなさい…。またいつか水曜日にお日様でお給仕入ってる日に会いに行くのでその時にチェキわが4つ入れます…w

りなしゃん

にゃむちゃんに会いたすぎて(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

なんかさっきコメント送ったんだけど変な感じになった(?)気がしてもし送れてなかったとき用にもう一回送るね!
もし前のやつ届いてたらこれは無視しちゃってほしい(._.)

にゃむちゃん初留学なんだね!!
お給仕予定見て「え」ってなったけどブログ見て納得した!笑
頑張ってね応援してるよ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

あーいうお洋服多いから褒めてくれて嬉しい♡♡
にゃむちゃんに次会うときはどんな服にしようかな〜♪

ぜひぜひお話聞きたい!!
初限界おたくは光栄すぎるなぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
それは申し訳なさすぎる:;(∩´﹏`∩);:笑

またこないだのあの子と会いに行く予定だよ〜!先週も今週もにゃむちゃんに会いたくてしょうがないのに予定合わなすぎて絶望だったので実はファンクラブに入っちゃいました(小声)だからこれからはにゃむちゃんにもっと会いに行けるといいな(。>_<。)♡

ハロウィンメニュー楽しみすぎてるんるん♪

チェキとブロマイドほんとに私の宝物だからこれからもどんどん増やしたいな〜なんて笑
にゃむちゃんに会いに行くの楽しみに私もいろいろ頑張るね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る