ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃん通信

HOME ブログ にゃんにゃん通信
♡第7回目 マジカルチェンジしました♡へのコメント

きむ

めっちゃ似合ってる!

月曜のイベント行けなくてめちゃくちゃ萎えてるきむです。
さむブログの写真しか見てないけどありえん楽しかったんだろうなあ、、さむありえんかわいかったんだろうなあと後悔しまくってるよ、、、

前回のコメント反映されてなかった、、ごめん!
前々回のコメ返もしてくれてたのに、、、でもしっかり読んでたよ!
プルダックパックンミョンが気になって仕方がないってのとうちのトイプードルの話を長々と書いてた記憶笑

それはそうとありえん素敵にマジカルチェンジしてるじゃないですか!!
垢抜けた感があってとても良きだと僕は思います!
アイドリではんなりとにゃむちゃんとお話したい気持ち
最初はどんな子なんだろう〜って探り探りだったけど、ブログで段々にゃむちゃんのこと知れてきたからもっといろんな話できる気がする!

7/28のイベント行きたいなあ。
学生の頃みたいに絶対行く!って言い切れなくなったのをこの前のイベントで実感したからせめて物販だけでも注文しよかなの気持ち〜

そういえば今更なんだけどにゃむちゃんの推しカラーってぴんく?しろ?

ねぎちゃん

おはこんばんにちは!

ちゃんとイベントチェックしたよー!

仕事の休みと、例のやつが少しでも落ち着いて行けるのであればお祝いしにいくねー!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る