ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃん通信

HOME ブログ にゃんにゃん通信 ♡第7回目 マジカルチェンジしました♡

♡第7回目 マジカルチェンジしました♡

☆ただお喋りするだけの回☆

ご主人様・お嬢様こんばんは!


アイドル通り店にゃむですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)



今日はタイトルの通りマジカルチェンジしてきました!





じゃーん!!

少し髪色が暗くなりました‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)


実際見るとピンクが強いブラウンって感じで

めっちゃ可愛いから会いに来て欲しいきもち…




それとネイルもチェンジしたにゃん︎︎︎︎✌︎



めっちゃ美容dayだった笑


色々チェンジしたから次のお給仕たのしみ〜!




それと7月のイベント詳細見た〜??


いのりちゃん1周年


もちきゅん1.5周年


せいなちゃんお誕生日


そして!!にゃむのお誕生日!!


沢山お祝いして欲しい〜!!!


物販受付も始まってるので

よかったらお願いします(´ . .̫ . `)


浴衣着たいね〜!!!!!


お花も貰えたら嬉しいな…!まだ貰ったことない…!


1人でもいいからメイドちゃんになって

初めてのお誕生日お祝いして欲しい〜!


イベントとお誕生日楽しみにしてます♡




今日はここまで!また次回!


ばいにゃむ〜(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!