ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃん通信

HOME ブログ にゃんにゃん通信
♡第19回目 コメ返にゃんにゃん♡へのコメント

りなしゃん

にゃむちゃん♡♡

コメント喜んでくれて嬉しい!!♡♡
私もにゃむちゃんがコメ返してくれるのが嬉しすぎてたくさんコメント書いてしまう(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹
もちろんこれからもたくさんするね!

え!そうなの!そしたらにゃむちゃんのデビューをぜひぜひ私が…!そのためにも早く行かなければ!予定今立ててるから待っててね♪

お出掛け楽しかったよ!
にゃむちゃんもお出かけしたんだ(。>_<。)♡
またそのお話も聞かせてほしい〜!

なるほど!髪型そういうことだったんだね!

私はツインテールが実は大好きなのでツインテールにゃむちゃんが見てみたいかも…!ハーフツインとかもにゃむちゃん絶対かわいいだろうなぁ♡♡
でもどんなにゃむちゃんも絶対可愛いからいろんなにゃむちゃん結局見たいです!!笑笑

にゃむちゃん黒子ちゃん推してるんだね!私も実はとある見てたよ!禁書目録も超電磁砲も2期まで見てたんだけど3期がドタバタしてて見れてなくてこれを機に見ようかな♡♡

明日からのお給仕、ふぁいとっ!!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る