ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんにゃん通信

HOME ブログ にゃんにゃん通信 ♡第19回目 コメ返にゃんにゃん♡

♡第19回目 コメ返にゃんにゃん♡

☆コメ返ありの回☆


にゃーん!!!


ご主人様・お嬢様こんにちは♡


アイドル通り店にゃむです*´꒳`ฅ



前回のブログで言ってたお休みも

そろそろ終わりです!!


やっとお給仕できる!!わーい!!


お給仕中に使える可愛い物を

ゲットしてきたので楽しみなのです

(´。•ω•。`)


ご主人とお嬢様達!!見に来るしか!!


明日は誰に会えるかな〜?

楽しみにゃんね!!

(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)



これはいつかのにゃむです

(多分夏の時)


最近の自撮りがなかったので

許してにゃん(´•̥  ̯ •̥`)


お給仕してると忘れちゃうのを

どうにかしたい…!!


というかこの髪型懐かしくないですか?!

梅雨明けの時ハマってた髪型です!!


明日晴れてたらしていこうかな

( ◜ω◝ )


最近は涼しくて

あの時の暑さはなんだったんだ…

という気持ちです‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬


やっぱり秋が一番すきです!!!

でも可愛いコートが着れる冬も好き〜!!



そういえば昨日推しが

お家に届いたのです( ⸝⸝ᵕ·̮ ᵕ⸝⸝⸝ )



あ〜かわちいねえ〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡


ちなみに1個はお給仕バッグに

付ける予定です♡


これでいつも一緒なので!!

(限界オタク)



とにかく!!

明日アイドリでまってるにゃーん!!

(´ฅ•ω•ฅ`)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

コメ返


りなしゃん

いつもコメントありがとう♡

おかげでブログさんかきかきするのが

楽しいです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡♡

これからもコメント沢山まってるよ〜!!


3秒みつめては絶対キュンキュンすると思う♡

実はにゃむまだやった事ないので

ぜひ初めての3秒みつめてを

ゲットして欲しさ〜!!(´。•ω•。`)


ゆっくりアニメを見るのはやはり良きでした!!

お出掛け楽しかったかな??

ちなみににゃむもお出掛けしたんだ〜!!


ぜったい忘れないよ(> <)♡

すぐ会えるって信じてる!!

それまでお給仕がんばります!!

(`・ω・´)


最近は暑かったので

まとめ髪が多かったのです…!

だからレアにゃむでした♡

これからは寒くなるので

下ろしてる時が多いかも…?


りなしゃんはどんな髪型の

にゃむが見たいですか?♡




けんご

はじめましてかな??

アニメよく見ます₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

良ければアイドリで色々お話しましょう♡

まってるよ〜!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



それでは明日アイドリでお会いしましょう〜!!


ばいにゃむ〜♡♡





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!