ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 伝説のくま日記

HOME ブログ 伝説のくま日記 ♡1♡ はじめまして!

♡1♡ はじめまして!


ご主人さま、お嬢さまはじめまして!


電気街口駅前店でお給仕してるさくです:teddy_bear:


ブログを開設していただきました:notes::ribbon:



さくのことを知らないご主人さまとお嬢さまも

たくさんいると思うので簡単に自己紹介します:notes:



さくはくまの国からやってきました:teddy_bear:



趣味は野球観戦:baseball: 巨人ファンなの:orange_heart:

畠世周選手がすきです:three::one:

高校野球もすきで、神村学園を応援してます:notes:


あとはアイドルもすき՞ o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞:notes::ribbon:特に坂道グループがすきで、日向坂の宮田愛萌ちゃん推し:star2:



誕生日は3月9日で「さく」って覚えてね♡




一回目のブログはここで終わり:star2:

見てくれてありがとう!


夢の国とブログでまってるにゃんฅ^. ̫ .^ฅ♡




正制服の写真がないから研修ちゃんの写真(笑)

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!