ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
ことりちゃん!へのコメント

闇の帝王

さよちゃんこんばんは(*´ω`*)

さよちゃんこんばんは(*´ω`*)
さよちゃん何で俺だってわかったの?
誰かに教えてもらったのかな?
俺教えてないのに(´・ω・`)
俺はこの前アイドル通り店に入国したけどお庭でタバコ吸ってたからね!
あの時はそんな気分ではなかったからね(´・ω・`)
次はヘブンズ入国しようかな?
まぁ気が向いたらね!
まぁいつになるかは未定だよ!
それに俺は忙しいからヘブンズ頻繁には入国出来ないよ!
さよちゃんのチェキ撮りたいねぇ〜!

でわ

こんばんは〜

いつもコメ返ありがとうねっ嬉しい〜
毎回長いよ〜笑 別にいいんだけど読むのが楽しいから笑
早く推し事したいなぁ〜今日はお待ちかねのあれね、行きたかったぴえん。おぉ!キラキラリボン目指してるんだ!頑張ってねっこれからも応援するよん

にゃん

こにゃちは☆

初めまして。
タイトルに引っかかりました(笑)
招きに通ってます(^^)
いつまでも、ことりちゃんと仲良くね♪
では、バイにゃん(^-^)v

くぅにゃ^x^

かわちいねぇ

そろそろアタイはさよちゃん不足だよ。。可愛いお顔を見せて欲しいな。。。(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る