ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 ことりちゃん!

ことりちゃん!

ブログ つぶやき

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:



題名なんだけどね

ことりちゃんの初ブログさんを

発見しちゃいました:congratulations:


正制服になる前の

まじかる通信でね

名古屋のことりちゃんと

大阪のふわりちゃんと

一緒にお勉強したの!


遠くの同期ちゃんとお話できるなんて

まじかる通信の醍醐味ヾ(*‘ω‘ )ノ


さよは東京の〜って紹介されて

ちょっとどきどきしちゃった


それから

お給仕情報で2人を見つけると

ひそかに応援してたんだあ


遠くに同期ちゃんがいるって

さよもがんばろう!ってなれるから

とっても嬉しい~


ことりちゃんとふわりちゃんに

いつか直接会えますように♡




そしてそして

明日からお待ちかねの(?)


さよの言いたいこと分かりますね?笑



さよの代わりに

パシャしてきたひと( ; ; )

見せて( ; ; )


前にみおんちゃんが持ってたピンクのやつ

ご主人様に聞いたら

いちごミルクのもとだよって言われたの:strawberry:

ぜったいちがうよーう!

あれは美味しいの??


紙幣が出てくるばきゅーんさんもあるらしいね

さよもばきゅーんしてみたい~



さよね、お嬢様入国と

日々のログインポイントで

自分にリボンとか入れようかなって

よく眺めてるんだ:ribbon:


でもね、

あおがないの、、、


みずいろなの、、


こうなったら

みずいろ(ブルー)と

きいろと

みどりと

むらさきを集めたい

とかおもっています


よくばりさん。


寒色が好きです。


ギャラクシーの名札可愛かったなあ

秋も可愛い名札でないかな~~:maple_leaf:



さよのいまの名札入れは

むかしむかしあるところに

さよちゃんというおんなのこが

うみ組さんだったときのあおいお花です:ocean:


ばら組さんだったときの

お花も見つけたらつけようかな:wilted_rose:


入るスペースがちっちゃくて

がんばってかいたの、、


シンプルってよく言われます



くぅちゃんのねこちゃんと並ぶと

ようちえんごっこみたいでたのしいよ( ・ᴗ・ )



そういえば

ももちゃんのブログさんとか

くみにゃんちゃんのブログさんにも

書いていただいて

はぴはぴでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


はやくお給仕したーい!

明日もそれぞれのところでがんばろうね:cherry_blossom:





❁❀✿✾コメ返❁❀✿✾


あれあれ

りりあにゃ:ribbon:

初コメいただきました♡

ブログさん出来たらこめんといくね!

にやにや〜( *´꒳`* )



8片。

でわくん:teddy_bear:

来てくれてとっても嬉しかった~!!

今回も短いはずが…あれ?笑

確かに!推し事すぐしちゃう~

うにちゃ可愛かったねえ

がんばろうね!!ふぁいと!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




おさかな

闇の帝王さん:crown:

そんなお名前の…と思ったけれども

KOUDAIさんでしょ!

えへへ~コメントしにきてくださって

とっても嬉しいです( *´꒳`* )

気分がのったらさよともチェキ撮ってね~

ヘブンズでも待ってます.*・゚



でわくん:teddy_bear:

今日もありがとう~(*´`*)

味ある??ほんとに??笑

がんばる!!はやくキラキラリボンになりたい〜

格好良いって言われるの新鮮で嬉しい 照



❁❀✿✾



そろそろぱしゃがなかったので

これはさよのお気に入りのグラス

きらきら.*・゚


さよでした。


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!