ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 107片。いつか突然目を覚ましても

107片。いつか突然目を覚ましても

ブログ


お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしていました

さよです:tulip:




ようやく夢の国での全ての任務を終えて

ガーベラ園に帰る準備ができました。




そして、これが最後のブログとなります。

同時に更新した1つ前のブログに

これまで全てのコメント返事をしたので

ぜひ読んでみてください:dizzy:


コメ返ぶろぐ




さよ年表つくってみた。




2020.2.19 初入国

2020.3.16 初お給仕

2020.8.21 正制服授与

2020.11.1 おんぷちゃん合格

2020.12.8 マスターリボン授与

2020.12.18 eggドリーム制服授与

2020.12.20 初egg発表会

2021.8.15 ラストegg発表会 egg卒業

2021.8.21 ドリーム制服返還

2021.10.9 マネジメントマスターバッジ授与

2021.12.31 めいどりーみん卒業












普段のお給仕から学んだことも

へぶんずだからこそ経験できた

4大大会すべての運営も

QSCSeggとしての活動も

お嬢としての気持ちも

全部新鮮で、全部貴重で

かけがえのない財産となりました。





お給仕回数は218回でした。





ここまでやって来れたのは

へぶんずげぃとのお姉さんたち

かわいい妹ちゃんたち

これまで出会ってくださった

沢山のお嬢様とご主人様

みんなのおかげです。





さよはへぶんずが大好きだし、

めいどりーみんでいちばんのお店だと思ってるし

へぶんずのメイドになることができて

心から嬉しい気持ちでいっぱいです。





お世話になりました。


ありがとうございました!









いつか突然目を覚ましても

きっときっとね忘れない


角砂糖よりちょっぴり甘く

愛しい思い出


ねぇ 覚悟して めいどりーみん

くださいな 一緒に








2020.3.16〜2021.12.31


秋葉原LIVE RESTAURANT

Heaven's Gate


さよ












いいね 401

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!