ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
107片。いつか突然目を覚ましてもへのコメント

あめ☔️

思い出397

いいねの数が397になっててエモじゃんってなった。
やっぱぴかさよなんよなぁ

さゆり

思い出は

さよちゃんのブログにコメント
するのも最後になりました

egg発表会以外では会えなかったけど
ブロマイドとeggちゃんの
クリアファイル大切にするね!

さよちゃん年表で改めてさよちゃん
とても頑張り屋さんなんだなあた
思いました

いつかどこかでお会いしましょう
お疲れ様でした

イッセー557

いつかどこかで見掛けた時は、手でも振ってくれたら喜びます!チューリプの花が咲きほこる頃、僕は変わらずにいられるだろうか?

さ。よならなんて言いません!
よ。ければ・・・またねって言うから。
ち。がう世界に行っても頑張れ*(°̀ᗝ°́)و
ゃ。っぱり寂しさはあるのです。
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
あ。なたがいない僕の後ろのカウンター
り。っぱになった後輩ちゃんが守っているよ。
が。んばってヘブンズ盛り上げています!
と。まどいはあるけれどね。多分大丈夫。
ね。っ!たまには様子を見に来て下さいネ。

(◍•ᴗ•◍)ゝうん

(*>∀<)ノ))またねー!

ZIN KAZAMA

ありがとう

コメ返も読んだしさよみたいな性格のいい人はもうこれから現れないかもと思った。のだめもそうだし結構趣味合うね笑
ゴールデンボンバーの教えてくれた曲も聴いたよ
すんごい優しい曲だった笑
包まれた笑
実は初入国の日がおれの誕生日なんだ。さすがにびっくりした。偶然ってあるもんだね。さよとのチェキをよく見返しているよ。すごく素敵な時間が過ごせた。さよはもう来てくれないかと思ったって言ったけど、おれは卒業式だけはどうしても行きたかったし、行けたことがとてもうれしいし、よかったなと思った。 ずっと忘れないよ。

まさき

綺麗に咲き誇る一輪の花。

最後のブログ、コメ返両方とも読ませて頂きましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
たくさんたくさんありまとう!!!

もうガーベラ園には着いているのかな?
ガーベラ園で少しはゆっくりできてますか?
今までたくさん頑張ったぶんゆっくりできてるといいなあ。

さよちゃんはこれから先もきっと綺麗な花を咲かせ続けていくんだろうな、咲かせていて欲しいなという気持ちを込めてタイトルをつけました。
花が咲くタイミングって色々あるけれど、さよちゃんはさよちゃんらしく素敵な花をこの先も咲かせていってください。
早く咲かそうとしなくていい、ゆっくりでもいい、そのかけた時間は必ず糧になるから。
私が好きなお歌にも似たような歌詞があって自分らしくでいいんだなって元気をもらうの。そこから言葉を少し借りてきました。
「ゆっくりと咲く花」というお歌です。よかったら聴いてみてね。
私も私らしく綺麗な花を咲かせられるようにがんばるね(*´꒳`*)

これからもずっとさよちゃんのこと忘れないよ。
だいすきでトクベツな子。
唯一無二な存在。
貴方に出会えてよかったと心から思っています。
今までたくさんありがとうね!
幸せ溢れる未来になりますように⁽⁽ ʚ(*ˊ꒳​ˋ*)ɞ ⁾⁾

クレヨンしんちゃん

さよに、一言。

さよ、さよなら。(^-^)
って、おやじギャグかよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上、さよに、一言?でした。(笑)(^-^)

ちゃんさよに一度で良いから、愛たかったなぁ~。

また、いつかりーみんで。(^-^)

お喧しゅうございましんちゃん。

おーた

さよちゃんへ

お疲れ様でした。
特別な思い出がある訳ではないですが、よくへぶんずだけでなく、お嬢様としても会う事が多かったので、居なくなるのは悲しいです。これからも頑張ってください。

さよちゃんのブログはいつも読んでましたので、今回も読ませて頂きました。とても良いです。
普段コメントをせずにただ読んでいただけでしたが、思わずコメントするくらい感動しました。

おにたろう

最高のブログ

eggになられて初めて知って(´-`).。oO(ヘブンズのeggの子かわいいな)程度の断片的にしかおさよちゃんを知らない人間ですが、この最後のブログの内容と写真たちが素晴らしすぎて、ちゃんと応援していたら大号泣していただろうなと思いました。特に最後(メイド服の装飾品?)の写真がエモすぎて、それだけでおさよちゃんを連想できるものがあったり、自分が進化に協力したものがあれば当時の思い出がよみがえってくることでしょう。

機会があればおさよちゃんともっともっと仲良くなりたかったです。
長い間の任務お疲れ様でした。追加任務ができたらいつでも遂行しに来てください笑。

ネアタン

さよさんこんばんわ

前のブログでのコメ返ありがとうございます。
こうして年表で見るとeggでのさよさんに会ったのって三回だけだったのですね。6月から発表会行き始めたのであまり話す機会がなかったですね。もっと前に行けばよかったなあ。

鈴木改めなっしー!

さよちゃんコメント書いたよ!

さよちゃんめいどりーみん来たのは高橋が入国する1年前なのか大先輩。お給仕回数高橋はトータルなら215回だけどヘブンズ入国回数は43回さよちゃんのお給仕回数は抜けないよね!eggの子今残ってるのみなみちゃんめかるちゃんだけだね。皆んな自分のお国に帰国して今は元気かなとか思うよ!体調気を付けて何時もニコニコさよらしく頑張ってね。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る