ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

きょう~

つぶやき


お給仕予定書くとか言って

全然続かないナオン

さよです:tulip:



今日はQSCSeggですね:sparkles:


egg卒業後もなんだかんだお給仕してましたが

先月珍しくいなかったから久々感ある



最後のQSCSegg裏方なので

めかるんるんとみなみんちゅの勇姿を

見届けたいと思います:v:





今日は15時から夜まで〜:crescent_moon::sparkles:


あっという間にお給仕が

着々と終わっていくこわいこわい



寒さにとても弱いので

今日は防寒対策するんだっっ




手袋したら?て昨日

初めてさんに言われて目からウロコ




天才では??




でもチラシがすべって

ばら撒きそう。




検討の余地ありですね:thinking:


そんな感じで今日も元気に

がんばりまーす:tulip:




早くクリスマス来ないかな。



さよでした。









いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!