ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 106片。コメ返ブログ!

106片。コメ返ブログ!

コメ返だよ

お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしていました

さよです:tulip:





お返事をしていなかった

102片。からのコメントを

全部返します。




何書いたか忘れちゃったよ~て

なると思うので

戴いたコメントさんの横に

お返事を書かせていただきました!





あまりに画像が多くなるので

くっつけました。


画像が小さいためプラウザで見て

画像保存してから拡大すると

読みやすいかもしれません:woman_bowing_tone1:





それではコメ返スタートっ:sparkles::sparkles:


102片。




きょう〜/クリスマスるんるん




103片。/104片。






105片。









沢山のコメントありがとうございました!



へぶんずTwitterに載せたラストツイの

リプライも全部読ませていただきました

ありがとうございました!!!





もう、お返事は出来ませんが、

最後のブログにもコメントをしていただけたら

ガーベラ園でニコニコ読むので

よかったらお待ちしてます:tulip:



コメントしたことない方も

ぜんぜん待ってます:seedling:







いまだに卒業の実感はわきませんが

あとからじわじわくるのだろうと思います。





あいりすちゃの卒業前に会いに行ったら

普通に泣きました



自分だと泣けないパターン…?




まあお給仕中はちゃんと

気を張ってるのもあるよね。




自分の卒業式に泣きそうになるタイミング

5回くらいはありましたが

気付きました?




最後になればなるほどニコニコだったかも

年越したのしかったなぁ




みんなが今年1年も

楽しく過ごせますように

ガーベラ園からエールを送ります。





このブログも次のブログも

いっぺんに更新しますが

どっちも読んでね:heart_exclamation:




普段いいねしない人も

読んだよーのいいねを付けてくれたら

嬉しいです。






みんなが卒業式でいいな〜て言ってたやつの

オフショットも載せておく。






さよのTwitterでの #さよだより も

本家ブログでの さよだより。も

これまで読んでいただき

ありがとうございました:tulip:





さよでした。


いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!