ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 101片。#あいりすメモリー

101片。#あいりすメモリー

お給仕。 お出掛け。

さよです:tulip:



7日は15時どろんなのをお伝えせず

15時頃さよに会いに来たよーって

ご入国してくださったお嬢様ご主人様

すみませんでした、、


お顔が見れたこと、

さよに会いたいと思ってくださったこと

ほんとうに嬉しかったです:sob:



明日は開国から17時までおりますっっ





6日も、7日も

卒業前に!と会いに来てくださった

お嬢様ご主人様がいらっしゃり

久々にお会いできた方もいて

とっても嬉しかったです:cupid:






お誕生日祝いしてくださったご主人様!

嬉しいですありがとうっっ:heartbeat::heartbeat:




でぃすいずさいこうにかわいいぷれーと


うれしい〜っっ






さよに会うのが今日で最後かもって

何人かに言われまして

もうそんな時期か…と

だんだんと実感がわいてきました。




お嬢さまのプレートは

卒業前メッセージだったので

今はさよだけの心にしまっておきます:pencil2:

ありがとうっっ







今日ね、あいりすちゃんと

撮影&デートに行ってきたの:star:





(腕を見てこれが外側はのびるって

カメラの特性かとびっくりしました)


(最近写真が変だなーと思ったら

カメラの色んな設定が初期設定になってた

勝手に眉毛描かれたり

茶色いカラコンとかついてた。

直したので明日から

可愛い写真が撮れますように)






さよは大晦日、

あいりすちゃんは1月3日に、

2人ともめいどりーみんを卒業します。





2人とも卒業物販の撮影をして

色んな衣装を着ながら思い出話をしたり

そのあと行ったいっちょめで

あいりすちゃがリクエストした

僕らは今の中でを

めかるんるんに踊ってもらいながら

懐かしさに浸ったりした一日でした






ミートワイナリーで

ステーキとハンバーグを食べました:yum:



おいしかった~っっ


ミートワイナリーの

ハンバーグ、大好きです:cupid:



わざわざ自己紹介してくださった

ミートワイナリーの妖精さん?に

名乗り忘れて申し訳ない気持ち。。



また食べに行こーっと!



元気をくださるぷりんちゃんにも

会えました:heartbeat:



あげみざわ~っ:v:






あ、

さよ特別セット含め巫女服物販も

ご予約は12月10日までなので

気になってる方は忘れずにっ:tulip:





たくさん楽しいことだらけだったなーっ:star2:


しんみりせず、せっかくだから

優しい気持ちをお届けできるように

にこにこお給仕がんばります:punch:




お互い最後までたくさんたくさん

お嬢様ご主人様と思い出を

作ることが出来ますように:sparkles:




ちょっと短いけど明日的な今日にむけて

おやすみなさい( ´-` ).。oO



どろん!




いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!