ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
101片。#あいりすメモリーへのコメント

ララ

さよさん、

こんばんは。本日、お誕生日のお祝いをして頂きましたララです。本日はお給仕をありがとうございました。お誕生日のお祝いプレートや集合チェキ、萌え萌えウォーターのおかわりや会話、とても楽しかったです。とても嬉しかったです。思い出、大切にします。さよさん、大晦日でご卒業されるとかで自宅に帰り、ホームページを見ましたら思い出しました。さよさんのお給仕やご対応、しっかりされていて安心できました。おてがみのお名前もさよさんなのでいつまでもこのおてがみも大切にします。ちょくちょくコメントします。Googleのクチコミももちろん星5で長文ですが自宅でゆっくり写真添付で書かせて頂きました。さよさん、ご卒業までがんばりーみんでお風邪を引かれませんようお気を付けて下さいませ。おやすみなさいませ(^ ^)。

イッセー557

最近ほとんど「牛肉」「豚肉」「鶏肉」をステーキで食べていません・・・(;´・ω・)ウーン・・・

さよちゃんこんばんわたあめいどりーみん。
最近食べたのって「タルとら丼」くらいか?
そもそもが偏食気味と云う現実ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣(現実)
アカンやん。(笑)( ̄▽ ̄;)!
おいらの最初の勤務地は
ハウステンボスのホテルヨーロッパでした!
春先になると園内がチューリップで覆われ
辺り一面花の香りに包まれます。
秋には収穫祭が催され、チーズやワイン、ジビエ料理がホテルのレストランでは召し上がれます(*^^*)
最近ではイルミネーションが凄いそうです。

鈴木改めなっしー!

さよちゃんあいりすちゃんとデート良いね!

さよちゃんこんにちはめちゃくちゃ楽しそうな一日になって萌えチャージいっぱい出来たかな?お肉美味しいそう一丁目お嬢様入国も楽しめたかな?さよちゃんのチェキ早く撮りに行って思い出いっぱい作りたい残りお給仕さよちゃんらしく頑張ってね!クリスマスイベント年越しイベント楽しみだね。

さよちゃん推しの人

安定の可愛さ

どの写真も安定の可愛さだね。
あいりすちゃん久々に見たかも。
コメント残したいと思ったけど可愛いしか出て来ない...とりあえずめちゃめちゃ可愛いです。

クレヨンしんちゃん

はじめまして?

以前ツイキャスで確か、コメント送った事ある様な、無い様な?(笑)(^-^)

しんちゃんと、言います。

偶々タイトル見たら、あいりすっていう文字が目に入って来て。
コメントしてみました。(^-^)

卒業かぁ~。
ちゃんさよは、はじめましてした事ないんですが。
あいりすとは、何度もアイドリで会った事あって。
卒業発表した時、とても寂しい気持ちになりました。(^-^)

ちゃんさよにも、愛たかったなぁ~。
っていうのが、本音です。

年2回へぶんずにも入国してますけど、一度も会えなかったのが。
とても残念です。

これから何をされるのかはわからないけど、身体には気をつけてくださいね。(^-^)

私は普段、大阪と名古屋に入国してます。
そして年2回、秋葉原、新宿、渋谷。
あと、福岡の小倉と天神にも。
お尻出してます。(笑)(^-^)
それを言うなら、顔やろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

すみません、クレヨンしんちゃんなので。(笑)(^-^)

最後にたわしが、
あっ、わたしが学生の頃聞いた言葉で。
一番心に残った言葉を贈ります。

「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」

長々とコメント書いてしまい、申し訳ございませんでした。m(_ _)m

またいつか、お会い出来る日が来るのを信じて。

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

まさき

さよちゃんっっっ

お給仕おつかれさま!ブログ更新ありまとうやさん。
あいりすさん、しばらく会ってないなぁ。
さよちゃんとあいりす2人ともほぼ同じタイミングで卒業で一気に寂しくなるなあって思うこの頃ですが仲良し2人のツーショがみれてかわいい〜!2人とも会えてよかったねぇってほっこりした気持ちになりました₍˄·͈༝·͈˄₎かわいいお裾分けをありがとう!
---
プレート喜んでもらえたようで本当によかったしこっちまでうるうるしてしまった〜ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
私の気持ちがほんの少しでも伝わってくれてると嬉しいです…♡
本当に予定が読めないところが多すぎて…7日が最後かもと思ったら寂しくて泣きそう:;(∩´﹏`∩);:
結構お給仕いてくれてるぽいから行ける日があったら会いに行くね、さよちゃんのこと最後まで見守らせてね(๑• •๑)
自分で最後かも…と言いながら少しでも多く行けたらいいな会いに行きたいっていう気持ちでいるのでもし入国できたら仲良くしてください!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る