ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 クリスマスるんるん

クリスマスるんるん

つぶやき

さよです:tulip:



今日はクリスマスーっ:christmas_tree::santa:

今年も当日お給仕してるよ:heart_exclamation::heart_exclamation:


昨年もへぶんずのみんなと

クリスマス過ごしたなぁと懐かしさに

浸っております:thought_balloon:





この前も

今月沢山会いに来てくれるお嬢様

久々に顔を見せてくれたお嬢様

ぴかぴかふれんずのご主人様がた

いつも会いに来てくれるご主人様

沢山会えて嬉しかったです:sparkles:




今日はオープンから17時まで:dizzy:

クリスマス楽しみましょーう!!!




そういえば今日は

お給仕215回目らしい:writing_hand:


ブログもお給仕も

語呂のいい数字とかぜんぜん考えてないけど

ゆるーく更新しようとおもってます





そんな今日ですが

さよは1年でいちばん

クリスマスがだいすきなので

とってもるんるんしてます:gift:



お歌を歌いたい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

クリスマスの歌だいすき。


じゃあまたあとでねっ


どろん!


いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!