ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 105片。卒業式ありがとう!

105片。卒業式ありがとう!

お給仕。


お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしていました

さよです:tulip:





カウントダウン&さよ卒業式

沢山のご入国ありがとうございました:sparkles:



お昼から夜までずーっとご入国いっぱい

最後に会いに来てくださって

とってもとっても嬉しかったです:cupid:





ライブも沢山で、

どの曲が誰がいれてくれたのか

途中から全然わからなかったけど:pray:



どりめい 3 

どりぱす 2

夢のくまたん

恋ウサギ 1

いぬねこ 1

2.4-11 3

惑星ループ 2

有頂天LOVE 4?

スキちゃん 2

ハートサングラス 2?3?

シス×ラブ

まっさら 3

僕らは今のなかで

START:DASH

トラドリ 3

夏恋花火 2


32回?33…34…踊ったのかな?

気分がいいから34だと思っとく!笑




 

13時から24時まで、

こんなに踊ることができて

ほんとうに楽しかったです:heart_exclamation::heart_exclamation:





いつもイベントはユニットが多いけど

昨日はほとんど1人で踊ってて!


みんなに嬉しいとありがとうが

伝わりますようにーっ!!て思いながら

最初から最後まで全力で踊りました




感情を伝えるのは苦手だけど

ステージでは1番感情を出せる気がする






ユニットの思い出としては


ふらんちゃんとのラストシス×ラブでは

卒業発表直後に、ふらんちゃんが

『(歌詞で)ずっと一緒だよね』って

言ってるのに嘘じゃないですか!て

怒り泣きしてたのを思い出しながら

最後ありがとうを込めて踊りました。


ありがとうね、新曲お披露目会で

たまたまペアになれて良かったなぁ:thought_balloon:


これからも応援してるよーっ:sparkles:






くう、もも、さよの3人の恋ウサギは

踊ってる最中にくうちゃんが

『同期組じゃん』て言い出すから、、、

えもオブえもでしたほんとうに。



この3人で踊れて本当に良かった:pleading_face::pleading_face:

同期組かぁ嬉しすぎる響きだなぁ

だいすき!!!!!!





かぐちゃんとどりめい踊れたのもhappy

どりめいは2人だと背中合わせになるから

あぁぁぁニコイチ~て感じ(いつ時代)

いっぱい語ったなぁ一緒にいたなぁ

最後までお世話になりました:heart_exclamation:





ちひろちゃん、みおんちゃんがステージに来て

何何何?!て言ってたら有頂天始まったの

これも涙腺危なかったですね、

楽しかったなぁ〜~:cupid:






ドレスが1曲目から壊れていき、、笑

だいぶ踊りにくかったけど

回るとスカートが広がるのは楽しかったです



裾踏んじゃうのも間奏中にちょいちょい

ドレス直すのもまた楽しくてさぁ

なんかすごい笑っちゃってたな~




あーーーーーたのしかった!






ひとつ謝らなきゃいけないことはですね


ナチュラルに衣装チェンジ、

正制服着るのを忘れてたんですよ、、


最初から最後までドレスだったごめん!!





それなら29と30に正制服ラスト~て

言えばよかたなぁ:persevere::thought_balloon:




でもドレス可愛い綺麗って

褒めてくださったみなさま

嬉しかったですありがとうーっ:dress::sparkles:


卒業式用に用意したドレスですが

物販には入れていないので

本当に当日限定でした:relieved:



髪の毛も可愛くしたんだー:ribbon:



一生の思い出になりました:cupid:






シャンパンやプレートさんで

祝福してくださったお嬢様ご主人様も

ありがとうございました!:champagne:




初対面なのにシャンパンぽんしてくださる

ご主人様も2人いらっしゃったり、

卒業おめでとうございますって

お写真とってくださる方も沢山!


出逢いに感謝ですね、これからも

へぶんずに来てくださったら嬉しいな




シャンパン全然お写真撮ってなかった:persevere:

HG公式タグ付けしてSNS載せて

くださったら嬉しいな

ありがとうございました!!!




プレートを持ち帰る技術が欲しいです。

プラ板に書いてもらって焼いて

キーホルダーにして持ち帰るとか。





花束もありがとうございました:tulip:

花束はメッセージが持ち帰れてhappy:sparkles:



きよぴー!!昨日はずっとありがとう!

へぶんずで年越しするの?て聞いたら

今日はさよちゃんの卒業式だから、て

言ってくれたの嬉しかった:persevere:

たくさんありがとう~:heart_exclamation::heart_exclamation:




ゆう兄!当日来られないのに

お花プレゼントありがとう:persevere:

事前に来てくれたのも嬉しかったよ!

緑のお花エメラルドで可愛いくて嬉しい:cupid:




来てくれて幸なのにお花まであって。

お花貰える世界線、、、???:pray:

オレンジと紫。ハロウィンカラーで

ずーっと!仲良しでいてください:wolf::tulip:




さよの憧れのメイドのお姉さま

ぴかちゃんのこと好きな方を

ぴかぴかフレンズと呼んでいたのですが

卒業式に沢山来てくれて

凄いことだなぁて嬉しかったです。

好きなメイドちゃんが同じなの楽しいよね。





かわいいかわいいバルーンも:balloon:

ありがとうございましたっ



さよのだいすきな優しい紫:purple_heart:

最初で最後のバルーンスタンド、

実物見るとこんなに大きいんだぁてなったし

すっごくびっくりしました

ほんとうに嬉しかったです


直接全然お礼伝えられなかった、、、

とーっても嬉しかったです

ありがとうございます!!!!!




この大きなハート2つガーベラ園に

どうしても持ち帰りたかったんですけど

諦めました、:pleading_face:


1回外して手に取ってみたら

プール帰りの浮き輪持ってる人て言われた:joy:



その瞬間の写真取っておけばよかった?笑






これはお揃いのお花に喜ぶ:blue_heart::tulip:



:angel::baby_bottle::tulip:






卒業発表してから、卒業前にと

沢山のお嬢様にもご主人様に会えて、

もちろん直接お祝いしてくれるのも嬉しいし

思い出のチェキ1枚だって宝物だし

直接来れない遠くのご主人様や

メイドちゃんからの伝言を伝えてくれたり

たくさんの人に関わってきたんだなぁと

改めて実感した2ヶ月間でした。





みんなはどうだった?楽しかった?

さよはとーっても!楽しかったよ。



こんなに卒業式をたのし〜!て気持ちで

終わらせてくれたへぶんずの皆に

感謝の気持ちでいっぱいです。


だいすきだよーっ!ありがとう:heart_exclamation:






お写真大量なので今回いつもみたいに

撮ったあと加工してないけど許してね




さよね、真顔の鼻の形はすきなんだけど

笑った時に鼻がとんがるのとか

犬歯がとんがってるのみえるのとか

やだなぁて思ってたんだけどさ


みんなが可愛いよって言ってくれて

おすましより自然な笑顔が好きだよって

言ってくれるからかな


いっぱい笑えるようになったなーて

思い出の写真を振り返って思いました




物販やお写真担当の妖精さんにも会う度に

さよちゃん笑えるようになったねーて

言われる意味がわかった気がする:relieved:





メイドになって、沢山の経験をして

すっごく変わったんだな、と

卒業してみて改めて思いました



貴重な経験を与えてくれた

夢の国に感謝を込めて。








あとすこし、頑張ります:seedling:






文章長すぎてみんな読み疲れてそうなので

次回コメ返のみブログにします


のあとラスト短文ブログ(予定)

(さよに短文なんてあるのか)

書こうと思っています。



やり残したことが全部終わったら

最後の更新をするのでよかったら

ネットでブックマークしておくと

アプリで見れなくても見れますので是非に。




さよでした。



いいね 77

コメント 26

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!