ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
105片。卒業式ありがとう!へのコメント

さゆり

さよちゃん!

改めてお疲れ様でした
さよちゃんの年表見て
初お給仕から正制服まで結構
期間があったんですね

頑張り屋さんなんだなーと
ちょっと感動しています
お給仕姿を一度も見たこと無いのに
不思議ですよね

同期のeggちゃんも卒業続きだったね

「お給仕している」から
「していた」に変わってさよちゃんの
卒業を実感してます

落ち着いたらお嬢様で
福岡に来てね!

イカールのイカちゃん

卒業おめでとうございます

卒業おめでとうございます
私が帰る時に池袋のさゆみさんを見ました。
まさか、最後に森のくまたんをリクエストするとは思いませんでした。
プレートもくれあさんと書いたキッチンさんと一緒。
驚きました。
新しい所でも頑張って下さい。
これからの活躍も期待をしております。

ZIN KAZAMA

感謝

強く生きていこうと思った
それがあの時間と空間でさよが与えてくれたもののひとつだと思う。ありがとう。
さよのステージを見て、ぴかも認めるくらい素晴らしいパフォーマンスだったよ。
さよの笑顔がほんとに素敵だった

あめ☔️

さよならは言わない

多分さよちゃんとは1番不思議な縁があったと思ってる。
ぴかぴかフレンズだからってだけじゃ無い不思議な縁。

なんかまだ行ったら会えて話せそうな感覚に陥るけど卒業したんだよね…
チェキのメッセージみてつい笑顔が溢れましたwおふざけドンとこいw

最後ライブ中に出国しちゃって挨拶出来なくてごめんね。
ドレス綺麗だったよー

また何処かで巡り合ったらよろしくお願いしますw

にに

ありがとう

卒業してもさよちゃんのペースでこれからも成長していってください!!

さよちゃん、卒業おめでとう!!

さよきらしか勝たん

まとまった気がするので追記です2回に分けてごめんなさい

1日開けて伝えたいことがしっかりまとまった気がするので追記です。
出会ってくれてありがとう最初はHG箱推し見たいな所会ったけどその時から一際目立ってさよちゃんは可愛かったよ。お礼動画とか形として残る物で泣かせに来るの辞めてくださいww今後も絶対に忘れる事のない大切な思い出になるよ。最初から見てる訳でもなく途中からしかさよちゃんを見てないこんな自分ですがさよちゃんとの思い出一つ一つが本当に大切な宝物です。さよちゃんからすると1年と9ヶ月の中の8ヶ月弱ってものすごい短い期間かもしれないけど推し事出来て本当に楽しかったよ〜
今までお疲れ様でした。バイバイ
2回もコメントしたりしてめんどくさい事してごめんね!!!

るみな

さよちゃん卒業おめでとう

さよちゃん卒業おめでとう!
約1年くらいかな?仲良くしてくれてありがとう‪⸜♡⸝‍‬
チェキも何枚かとれたり、ご入国の時次いつ会えるかな...!って。
QSCSeggの時のさよちゃんのドリーム制服とっても可愛かったよ!!
もうりーみんで会えなくなるのは寂しいけど、さよちゃんとの思い出はずっと忘れない!チェキも大切にするね!
私はこれからもメイドちゃん頑張るから、お花の国からこっそり頑張れ〜!って秋葉原にビーム飛ばしてくれたら嬉しいな!
それじゃ、本当にありがとう!これからのさよちゃんの幸せを祈ってます✨ るみな

つばぴょん♡

 

卒業おめでとうなの(:_;)

ZIN KAZAMA

感動と笑顔

さよの卒業式に行けてよかった
えもオブえもは面白い表現だったよ笑


さよとかぐやの踊るとこもよかったし、ふらんと踊るやつもよかった

ネアタン

さよさんこんばんわ

12月に集中しての入国でしたが、できる限り会いに行って顔覚えてもらえてたのが嬉しかったです。
12月以外ではぴかさんがいる日にちょいちょい遭遇してましたね。
さよさんがのだめ好きだというのを卒業間際に知りましたが好きなキャラは誰ですか?自分は峰と清良が好きです。峰の純粋さにコロッと落ちてしまうとこが微笑ましいです。
最後にご卒業おめでとうございます。これからもお元気で

1ページ (全26件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る