ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
105片。卒業式ありがとう!へのコメント

ムラサメ

ありがとう

初めてegg来た時、一番最初に話したのさよちゃんだった
そのときまだ2回目の入国で何にもわからなかったんだけど、物販コーナーとか連れてってくれてすごく助かった
最後に撮ってくれたチェキ大切にする
出会ってくれて本当にありがとう!

ひーくん@めろんぱん

2022.0102

卒業おめでとう!( ̄- ̄)ゞ

自分と誕生日が近いのもあって気になってたが、
だいぶ会ってないからコメントの内容が浮かんでこない(笑)

約2年間お疲れさんでした!

おけんけん@エルモ

さよちゃん

卒業式お疲れさま!

短い時間だったし大した事もしてあげられなかったけど卒業式行けて本当に良かった♪

ドレス姿もとても綺麗でめっちゃよきでした☆

最初はさん付けだったけど途中からさんなにしで呼んでくれたねありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)

これからさよちゃんの新しい道に向かって頑張ってね!

まりあ

卒業おめでとう!

途切れちゃったから再コメント!


卒業おめでとう!

初めてめいどりーみんにご入国した時最初に話しかけてくれたのがさよちゃんでした!!さよちゃんはとっっっても優しくて話しやすかった!
それからご入国した回数10回(?)全部さよちゃんが居て、もうびっくりした!!
ある意味運命…??

けんご

こんにちは!

さよちゃん卒業おめでとう!これからもさよちゃんの夢に向かって頑張ってね!これからも応援してるからね♪今までありがとうね♪さよちゃんのこと忘れないよ!

まりあ

さよちゃん!!卒業おめでとう!

卒業おめでとう!

初めてめいどりーみんにご入国した時最初に話しかけてくれたのがさよちゃんでした!!さよちゃんはとっっっても優しくて話しやすかった!
それからご入国した回数10回(?)全部さよちゃんが居て、もうびっくりした!!
ある意味運命…??

ひまわり

おつかれさま〜!
すれ違いまくってどうなるかと思ったけど笑、最後にメイド姿が見れて嬉しかったです。
また会おうね、だいすき〜!

でわ

君へ

改めて卒業おめでとう。

本当に今までありがとう。いろいろやってあげられなくてごめん。大事な時に手放ししてしまってごめん。メイドちゃんとしての活動の半分を逃してしまってごめん。拗ねてたり病んでたりしたのも知ってるよ。ごめんね。でも、おれを助けてくれてありがとう。出会っててくれてありがとう。笑顔をくれてありがとう。幸せをくれてありがとう。君を全力で推してなかったことを心のどこかで後悔はしてるけど、最古参になれて、君を推せてよかったと思う。本当に今までいつもありがとう。

ずっと幸せでいてね!またいつか!

でわより

ゆうにゃん

おめでとうございます!

さよちゃん、ご卒業おめでとうございます。
ほとんどeggで会うくらいで、普段のヘブンズには中々行けず、
それでも笑顔で接してくれるさよちゃんが大好きです。

俺が12月のeggに行くのも知ってくれてたのも嬉しかった。
これからも素敵な笑顔のさよちゃんでいてね。

まさあき

卒業おめでとう

卒業おめでとう
行くって言ったのに行けなくてごめんね
けど気持ちは入国したから!
マジで行きたかった…
さよちゃんの事はこれからも絶対忘れないから!
最後ら辺だけだけど推しでした!
遅くなってごめんね
いつまでも元気でいてね!
大好き!!

2ページ (全26件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る