ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 103片。お写真いっぱい!

103片。お写真いっぱい!

お給仕。 趣味。


お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:



102片でシスター最後かなって書いたけど

そのあと3回くらいシスターやってました笑

まだまだあるのかな:thought_balloon:


店内でパタパタ動くのも楽しいけど

見渡してお姉さんするのも結構すきです。







19日はegg発表会でした:sparkles:

みなみんちゅとめかるんるんとの

ユニット写真やユニットライブ、

思い出を作ってくださって

ありがとうございました:persevere::cupid:



懐かしかったし嬉しかったなぁ

ふたりとくっついて幸せでした:revolving_hearts:



めいどりーみんのリーダーとして

2人はこれからも活躍すると思うので

ぜひ是非応援してあげてくださいね( ¨̮ )










これはこの前のハイパーでの

卒業おめでとうぽん:champagne:



きらきらまばむ~っ!かわいい:cupid:

おおかみふれんず集まってくださって

嬉しかったですっ:wolf::orange_heart:

ありがとうございますー!!







23日は研修生のべんてぃちゃんと

写真を撮りました:camera_with_flash:




賑やかで元気ですきーっ:heart_exclamation:






これは25日のおひさまぐみーっ:cupid:



可愛い子に囲まれましたヘヘ




この日がお給仕被るのラストだった

ういかちゃんとも:camera_with_flash:




さよまじチェンしたの気づいた?


べんてぃちゃんとの写真と

ういかちゃんとの写真比べてみてね:face_with_monocle:





髪染めたー?て聞いてくるの

みおんちゃん、るなちゃんが早くて

さすが気遣いのできるPMさんだわ:relieved:



前に髪切ってすぐちょめ行ったときに

しゃるちゃんだけ、髪切りました?!て

聞いてきたのを思い出しました

みんなよく見てますね:strawberry:





今回も暗い紫にしました( ¨̮ )



パッと見ほんとに黒なんだけど

光に透けると紫なのーっ:sparkles:



お外でお迎え中に出会ったら

わかりやすいかも…?






ちなみに皆さんは髪染めたとか

気軽に聞けるタイプですか?



25日はご主人様で言われたの

1人だけだったんだけど

さよも聞けないタイプなので。笑



ぴかちゃん短くなったなーとか

今回はちょっとグレーぽいとか

今日は外ハネなんだとか

編み込みかわいーっとか

思いつつ黙っていたタイプでしたね:thinking:



珍しく口に出してしまった

この日からマスク変えたんですねは

怖いwと言われたので失言でした( ˘ω˘ )

会ってなくても写真探しちゃうよね。






メイド服着てるほうがまだ

人と会話できるなあって思うんだけど

文字打つほうが圧倒的雄弁ですね



同じく文字が得意なみなさんは

長文コメントでもドンと来いなので

たのしみにしてますね┏( .-. ┏ ) ┓





文字書くのも読むのも好きなのですが

最近ふと気づいたけど

起きてる時間のうち暇さえあれば

ずーっと小説とか活字を読んでます



最近はスマホでも沢山小説が読めるので

いつでもどこでも読みやすくて良い:book:


ミニサヨはよく鞄に3冊くらい

本を持ち歩いていたので懐かしいです




とーっても大好きな作品は、

漫画も小説も保存用として、

今でも紙の書籍を手に入れたい派ですが

欲しいのがたくさんありすぎて

決められないのーっ




書斎作れるくらい

BIGな妖精になりたいです:woman_fairy:






あと最近は青のオーケストラという

音楽漫画にハマりまして

楽器弾きたいなぁておもてます



7年くらいコントラバスやってたんだけど

もう全然触ってないんですよね


オケやりたいなぁ:drum:





オーケストラ漫画なら

有名だけど、のだめカンタービレが

いちばんだいすきでオススメです。

漫画もアニメもドラマも全部よいっ:heart_exclamation:



青のオーケストラもアニメ化を

待ってますよろしくお願いします。






楽器演奏、歌、演技や音楽に触れてきて

ダンスはめいどりーみん以外でしたことないけど

ふといつかまた踊りたくなるんだろうな


10年後くらいに集まって踊ったらえもいね。

ぜんぜん動けなそうだけど。笑





そんな感じで今日は

15時から夜までお給仕してますーっ


またね。



さよでした!

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!