ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さよだより。

HOME ブログ さよだより。 102片。もう幾つ寝るとー?

102片。もう幾つ寝るとー?

お給仕。 コメ返だよ



お嬢様、ご主人様、こんにちは。

へぶんずげぃとでお給仕をしています

さよです:tulip:





本日もご入国ありがとうございました:heart_exclamation:


今日たぶん卒業前最後のシスター

(みんなのお姉さん)だったんだけどさ

朝から盛大にやらかしてしまいまして:disappointed:

でもでも、

お嬢様ご主人様が会いに来てくださって

とっても元気になりました:persevere:



さよちゃんに会いに来たよーってお言葉、

ほんとうに嬉しいです:pleading_face::cupid:


ありがとうございますっ!!!






これはTwitterに載せそこねた動画

ブロマイド入荷したよー!て言ってます



待ってるにゃーんて言ってます:cat:



動画のスクショです:sleeping::sleeping:







マジカルフォン握ってニコニコ寄ってくる

ういかちゃんにキュンとしました:smiling_face_with_3_hearts:



おんぷちゃんゲットおめでとうーっ㊗






いつもお写真撮りましょって言ってくれる

かりんちゃんとも久々にぱしゃ:camera_with_flash:




今日はかりんちゃんがしっかり

色んなことを確認してくれて

大きくなったなぁと思いました:relieved::sparkles:


みんなが大きくなる代わりに

最近さよは頼りがちかも、笑





こっちは昔昔の写真

今日のお日様メンバーゆきのちゃんと

かりんちゃんの研修時代、、懐:no_mouth:



1番左のストレートロングが

さよだけど、わかります…?笑


下がゆきのちゃんで

後列三つ編みがかりんちゃんですね


大きくなったなぁ:thought_balloon:










前回も、今回も、

遠方のご主人様がきてくださって

最後の思い出を残してくださったり、

ツイキャスにいつも来て下さるご主人様が

卒業おめでとうで姿を見せてくださったり。


eggに来てくださってたご主人様が

来てくれていっぱい楽しんでくださったり、

久々にどりめいを踊ったりして

なんだか懐かしい気持ちでしたね




写真を見返してたらさ

昨年の12月8日がキラキラリボン授与式

12月18日がドリーム制服授与式でした:ribbon:



ちょうどほぼ1年前だね:thought_balloon:



月日の流れだ、、、






あと何回かなあって数えてみたんだ、


あっという間に終わっちゃいそうなので

大切に!思い出作りましょうね:seedling:






まめ先生ご指導の元に

初オムライス作りました:cooking:



ガーベラ園含めてもほんとに初、、

妖精さんの手際の良さが本当にすごい:clap:



いつかまたやりたいです:tomato:






コメ返するぞ

:blossom::blossom::blossom:


◎11月も終わるねえ

たかはしさん:seedling:

初めましてしてから半年以上か!

いつの間にか沢山会えたんだねぇ

ぴかちゃんの卒業式、

泣くのと笑うのとどっちだったー?




さわだくん:tulip:

コメントいつもありがとう!

ついつい溜めちゃうけどでも貰うのは

とーっても嬉しいのよ!!!





風間さん:tiger:

風間さんも絵文字使うようになったのー?

Twitterは使いがちだよね:thought_balloon:






◎お誕生日まるに

たかはしさん:seedling:

研修服可愛かった?!嬉しいですっ

おめでとうの言葉がいちばん

嬉しいから大丈夫だよー!

31日までがんばります:muscle:




まさきちゃ:ribbon:

字好きって言ってくれて嬉しい:heartbeat:

12月ほんとに会いに来てくれて

びっくり&うれしかった!!!

お互いのお誕生日もお祝いできて幸

長文のコメント毎回楽しみなのよ

また会いたいやさんだねえ( ¨̮ )( ¨̮ )ヘヘ




けんごくん:hamster:

いべんと楽しかったよーっ

素敵な一年にします♪





さわだくん:tulip:

ゲームもアニメ系もぜんぶ怖い系で

わらいました、さよは怖いのにがてです

ボカロも懐古厨みたいな時代しか

知らないので新知識を教えてねん

じゃあ初研修服で会えてよかったです:smiling_face_with_3_hearts:

セクシーも可愛かったならよかた!

長文はたのしみなのでいっぱい待ってます





風間さん:tiger:

めっちゃ熟読してくれて

著者冥利につきますねうれしい

きっかけはツイキャスかぁ、、

気付いたらTwitterに沢山

リプくださってましたね懐かしい:relieved:

満を持しての初対面楽しんでくださって

とっても嬉しかったですーっ!






◎99片。

さわだくん:tulip:

さよも輝いてるのかー!

自分では思ってなかったけど、

さわだくんのこの言葉は

さよの心に凄く残って、

最近の支えになってました。

ありがとう( ¨̮ )




ネアタンさん:blue_heart:

真剣にブログ読んでくださり

ありがとうございますっ!

ぴかちゃんは最強です♡

最近ネアタンさんによく

お会いできて嬉しかったです:cupid:





風間さん:tiger:

ぴかちゃん読んでくれたかなあ:thought_balloon:

読まれたら恥ずかしいから

読まないで欲しい気持ちもある、、笑

センスある?!うれしい!

ちなみに最後の花束6つ、順番に合わせて

ひとつの文章になるようにしてもらいました

6つともさよのです、、笑





あめさん:umbrella:

泣いた。それな。

話したいことだらけなので

卒業までに待ってますね。





まさきちゃ:ribbon:

卒業ってこういう気持ちかって

自分の前に実感、痛感できて

すごく良かったなぁって思ったよ( ; ; )

わたしも来てくれたこと

ほんとうに嬉しいの!!

最後まで駆け抜けるよーっ!






◎100片。オルスタ

たかはしさん:seedling:

タイミングごめんね、、次はぜひ!!

お絵描きもさせてください:cupid:

最近またよくお会いできて嬉しいです!




いっせー557さん:cat:

特権でしょ?でも位置的にステージがね、

右半分しか見えないの実は笑

『ご苦労さま』1番欲しかった言葉で

当日見て嬉しかったです。ありがとう!




さわだくん:tulip:

そう、最近が明るすぎたのよ 笑

オルスタさよもお給仕してたから

すれ違ってたと思うと不思議だね:thought_balloon:

さよは存在はしってたよ!( ˘ω˘ )

HYPER~!たのしいよ:sparkles:




風間さん:tiger:

そう、さよの中にたくさんの先輩が

いるんだなぁって思うよ!

これからも頑張るぞーっ:fire:




まさきちゃ:ribbon:

お疲れ様ありがとう~っ!!

ぴったり1年!しかも久々の再会!!

奇跡みたいな偶然!運命?!笑

めっちゃ良きすぎる:cupid::cupid:

思い出の日にちだね〜!

また会えますようにっ





◎101片。あいりすメモリー

まさきちゃ:ribbon:

2人でアイドリやらへぶんずやら周辺に

出没してました:relieved:

プレート、まさかこんな早く

涙腺やられるとは、、( ; ; )

びっくりしたし本当に嬉しかったよ!!

見守ってくれるのありがとう:sob:

入国出来たら待ってるー!




クレヨンしんちゃんさん:bear:

Twitterで何度かリプ頂きました!

ぴかちゃんのコメ欄とかで

知ってますよ〜っ笑

お会い出来なくて残念でした( ; ; )

コメントいただけて嬉しいです!

これからも頑張りますっ

よかったらブログまた見てくださいね:sparkles:




さわだくん:tulip:

さよもあいりすちゃん久々に見ましたw

褒めてくれてありがとう~!!

物販楽しみにしててね:sparkles:




たかはしさん:hamster:

萌えチャージしてきたよーっ

思い出いっぱい作ろうね!

まだまだ楽しみなことが沢山だ:thought_balloon:




いっせー557さん:dizzy:

たるとらどん、オルスタのお給食で

さよも食べました!

ハウステンボスはいつか行ってみたい

憧れの地ですね、、

風車とか!チューリップとか!!

いつかいくぞーっ:man_running:




ララさん:rabbit:

お誕生日おめでとうございました!

ララさんについにお会いできてさよは

とっても嬉しかったです!

クチコミのコメントもゆっくり

読ませていただきました:sob:

おてがみまで大切にしてくださる

そのお気持ち、沢山の優しいお言葉、

さよも宝物にします。

ありがとうございました!





◎今日まで!

いっせー557さん:dizzy:

食べられちゃったの、、

青い花は難しいですよね!

最近よく会うね、わかる笑

いっぱいお話できて嬉しいです:seedling:

またお話しましょー!




さわだくん:tulip:

今日は会えないなーって思っても

ツイキャスにきてくれたり

案外毎回会ってる気もしてて

ありがとうの気持ちだよう

会えるとにこにこしちゃう( ¨̮ )




ララさん:rabbit:

こちらこそ沢山楽しんでくださり

ありがとうございました:heart_exclamation:

機会があったらたまにはね

めいどりーみん入国するかもね:relieved:

推しメン!嬉しいですありがとう!!!

身体に気をつけて頑張ります!




:blossom::blossom::blossom:




コメ返、自分の見つかりました?笑

始めと終わりはわかりやすいかと思って

新しく絵文字にしてみました:blossom:




沢山コメントありがとう!!

いつも楽しみにしてます:dizzy:



それではまた!

おやすみなさい:crescent_moon:



さよでした。













いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!