ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
102片。もう幾つ寝るとー?へのコメント

ネアタン

さよさんこんばんわ

コメ返ありがとうございます。卒業までにあと何回か会いたいですけど時間が中々合わない(T-T)
一丁目の方にいた方が会える機会が多いかも。

ZIN KAZAMA

6つの花束

コメ返読んでその通り画像見返したら泣きそう。素敵な文章でした。

まさき

あっとゆま。

気がついたら12月も後半だねえ。
最近のお給仕はどう?楽しんでる?
最後まで楽しく思い出作ってくれてたら私は嬉しい(^ν^)
コメ返もたくさんありがとう!
毎回長くなっちゃうのに読んでくれてるのが嬉しい〜!
コメ返みて思ったけど毎回のコメントに会いたいって書いちゃってて聞き飽きたわ〜見飽きたわ〜てなってない?大丈夫?笑
気がついたら毎回書いてたみたいです(´ω`;)
だけど想いはホンモノよ、会いたいねえ。
とりあえずあと1回は行きたいきもち…(こないだが最後じゃないんかい)

鈴木改めなっしー!

さよちゃんコメ返いっぱいありがとう!

さよちゃんこんにちは懐かしいよね実は最初始めましてした時めちゃくちゃ緊張してたかりんちゃんとゆきのちゃんの研修ちゃん時代も懐かしいそうだよね皆んないっぱい成長してるからさよちゃんもたまには頼って良いと思うよ。ぴかちゃんの卒業式耐えた。でも出国して少しうるうる来たよ!さよちゃんに後何回会えるかな?

さよちゃん推しの人

残り何回会えるだろうね〜(考えたくない)

シスター最後だったんだ。お姉さんして頑張ってるさよちゃんを見るのも好きだったんだけどもうないのか。さよちゃんに会いに来たなんて周りが言ってるらしいので、自分は言わなくても入国する日はさよちゃんに会いに行ってます(今月さよちゃんのいない日に入国してない気がする。)唐突にeggでロングのさよちゃん!!!えぐいほど可愛いです。髪切ったの1番最初に見た時にえ?さよちゃん???ってなったけどロングのさよちゃんも短いさよちゃんも両方可愛いので問題なかったです。
最近の支えになってくれてるのなら良かったです。割とマジで俺の中ではさよちゃんバチくそ輝いてて最高の推しだよ。11月からHGにしか入国してないですし12月はさよちゃんいない日に入国してないしつまりさよしか勝たんです。
今頃だけどさよちゃん踊ってる時が1番楽しそうだよね。

イッセー557

和尚が2人で、ウチに煙突無いですが、サンタさんはどこから入る(´・ω・`)?

さよちゃんおはようo( ^_^ )o
日数を数えるのためらっちゃうよね・・・
でも、それだけ濃い思い出をいっぱい
作る為ならば?
と考えたら・・・
もっと早くに出逢いたかったネ(^_^;)
元々、ヘブンズは「きらちゃん」居ないと
行かなかった!おいらが、この1ヶ月ちょっとは
普通にお日様でカウンターに座っている事が
多い気がする(笑)
それは、みおんちゃんを初めヘブンズの
メイドちゃん達が皆笑顔で
おいらを出迎えてくれた
おかげですd(≧▽≦*)

ありがとう(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近では、駅中よりもヘブンズに
居座っていますね( ̄▽ ̄;)
残り少ないでしょうが、
悔いが残らないように
思い出を作りましょうね!

かりん

さよちゃんんん

今日最後のシスターだったんですか。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
知らなかったです(´TωT`)
そんな貴重な日に居れたのが幸せすぎます
今日お給仕入ってて本当によかった(;;)
お褒めの言葉も本当に嬉しいです…
懐かしいお写真も照

かりん

まさあき

お疲れ様!!

ヘブンズには月1だけどeggでしか行ったこと無かったけどこの前ひかげちゃんが留学で通常ヘブンズに初入国!!
通常ヘブンズでさよちゃんにあったのは今日が初かな?
笑顔が見れてよかった!あと少しだけど思い出作ろうね!
楽しそうに話してくれるさよちゃんにキュンです笑
次会うのはeggだけど楽しみにしてる!
集合の時呼んだら来てね?待ってるから!
今日はお疲れ様!!ゆっくり休んでね!!
PS
メイドちゃん人生初オムライス美味しかった!!ありがとう!!
ドリンクは自分にならあれくらいでも全然大丈夫だから!!後は氷ね笑
他のご主人様、お嬢様にはお気をつけて笑

クレヨンしんちゃん

コメ返、

ありがとう。(^-^)
そして、覚えててくれてありがとう。(^-^)

ぴかも、あいりすも、卒業。
ちゃんさよとは一度も会えなかったけど、卒業。
あまり実感がないのは、俺だけかな?(^-^)

ちゃんさよに、一つだけ質問。
一度も会えなかった俺、どんなイメージしてますか?(^-^)

またいつか、愛たいです。(^-^)

一段と寒さ増してるので、くれぐれも風邪とかひかないでね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る